スポンサーリンク

2007/10/10(水) 非常にいい撤収ができたと思います

トレード

なんていうのか、上がる雰囲気はあまり感じれなかったのに、L3枚@17250円。おまけに10C175買4枚@30円までやってしまいました。全て持ち越し。チャートを見ても、上がる状況ではないんですよね。今は。雲のサポートもないし、ふらふらって状況はわかっていたのですが、NY強いし。ただ、外国人の買いが弱いみたいですね。世界的に新興と名のつくマーケットは元気が良いみたいで、アメリカのナスなんて、神がかり的に上昇しています。ただね、SQ前のオプション買いは私、好きなんですよ。結果がすぐに出ますしね。SQの金曜日は取引は出来る限り自粛したいと考えています。あの値動きはホントに理解不能です。ある意味読みきれば美味しいとおもいます、そう言っても、今週の金曜日に取引しそうな自分を安易に想像できます

2007/10/09(火)トレーダーに憧れる日々

先週より夜も眠れず持ち越したS5枚@17150は本日午後14:53にめでたく17180で損切りできました。これで50万以上やられていたら、心が折れるところでしたので、非常にいい撤収ができたと思います。夕場にL3枚@17190円⇒17210円で9万の利益。自分の今の資金量では2枚から3枚がちょうどいいみたいです。

2007/10/05(金)専業トレーダーになりたい

今週も無事に終わりました。一応、確定利益が116万円でした。建て玉が4枚や5枚での取引になってしまったので反省しています。自己ルールってほんと守れないものです。そして禁断の持ち越しもやってしまいました。17150Sを5枚です。上値は限定的と見れるのですが、なんてたって上昇トレンド。NYが崩れるとも思えないし、いや~おっかないですね。3連休なのでノーポジが一番なのですが、とほほ。

2007/10/01(月)トレード記録

はい、月初からやられました。16850S⇒16940 ラージ2枚で-18万。その後、またやりました。16950Lと16910L。共に二枚ずつで合計4枚持ち越し。初日からルールを守れません。お願いです。NY上がってくださいね。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク