スポンサーリンク

2007/11/05(月) 久しぶりにオプションもいじりました

専業トレーダーの孤独な生活

久しぶりにオプションもいじりました

持ち越し分は失敗でした。
持ち越しL5枚@16490円⇒16430円 -36万
S5枚@16430円⇒16420円 +5万

11P160L3枚@90円⇒100円 +3万
L5枚@16410円⇒16420円 +5万

S5枚@16430円⇒16250円 +90万

11P160L3枚@90円⇒110円 +6万

S5枚@16280円⇒16260円 +10万

問題はここからです。今夜も持ち越し。

S5枚@16290円

11P160L3枚@160円

夕場終了の時点で、含み益60万円。現在のCMEで計算すると、含み益100万円です。はたして、明日の朝どうなってるんでしょうね?

2007/11/02(金)本日のトレード記録

実は昨日の夕場でS4枚@16850円を仕込んでました。NY暴落で+120万です。残高が520万円まで戻りました。今夜のNYは雇用統計発表です。L6枚@16490円を持ち越しです。大丈夫かね?なぜ持ち越したかというと、ただの勘です。割が合わないように見えるポジションほど、いいときもあるのです。ギャンブルがすきなんですね。ただ、6枚は多すぎました。反省しています。結果は月曜日にわかります。今夜のNYしだいですね

2007/11/01(木)本日のトレード記録

資金が402万円まで減りました。体調不良のため、午後から寝てました。めまいです。仕事を早く辞めないと手遅れになるかもしれません。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク