スポンサーリンク

2007/11/20(火) 残高1437万です

■前場■

寄り付きでL13枚@14830です。ちょっと早まったかな。あと12C155を5枚@150円で買いました。現在9:11。グロベの気配がプラスの内はいいけど、マイナスになったらやばす。中国始まるまでに利益出たら、撤退予定。

■後場■

L13枚@14830⇒14900 +91万
12C155L5枚@150円⇒同値撤退

今日はこれで終了。動きが読めません。本日+91万。口座残高1397万です。

■夕場■

チャンスがあったので、少しばかり取引しました。

S10枚@15210⇒15170 +40万

残高1437万です。

トレーダーの生活

2007/11/19(月) 口座残高1306万円です。

本日は朝早くから、外出していたので、携帯電話でトレードしました。そのため、情報が少なく、チャートも見れないため、日曜日にシナリオを描いて、それに沿っての発注となりました。取引は一回のみとなってます。
S10枚@15250⇒15140 +110万

S3枚@15290⇒15140 +45万

本日合計+155万円でした。 口座残高1306万円です。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク