スポンサーリンク

2007/12/19(水) 本日の残高は400万

■前場開始5分前■

え~、今日より真剣に資金を増やすことを考えます。今までは経験を積む為に、無理にでも仕掛けていましたが、確実なところを手堅く取りにいきます。利益を伸ばし、損失を減らす資金管理を会得したいと考えています。

■後場前■

現在のポジション

L10枚01C155@185円⇒ 含み-50,000円
S2枚01P135@25円⇒  含み+20,000円

S3枚01P150@255円⇒  含み+105,000円

S1枚01P155@505円⇒  含み+35,000円

S1枚03P150@595円⇒  含み+35,000円

■夕場■ 現在19:03です。

全部損切りしました。本日-101万円です。しょうがないですね。本日の残高は400万となりました。

ここで切らないと、明日下がったら冗談抜きに苦しくなります。ポジが大きかったので追証が発生した場合、一番苦しいところでぶん投げる形となり、退場が近くなるからです。

ま~いいや。まだ400万あるし、、、、ぐすん(´・ω・`) 今晩はちょこっとだけ、泣きます。うわ~ん。

でもね、退場になったらブログを書く楽しみ無くなるし、それは嫌だから。人生の目標っていうか、株式投資だけが唯一の楽しみであり、将来への希望なのでここは得意の損切り。18時59分にバスケット注文ボタンをポチッっと押しました。一回で100万の損切りは慣れています。あるいみ利食いより簡単。損切り一回で明日も取引できる保証が得れるわけですから、安いもんです。

デイトレ記録

さ~て、お勧めの書籍をもう一度読み返して、勉強に励みます。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク