スポンサーリンク

2008/01/10(木) 全く動けません

全く動けません。困りました。明日あたりロスカットするかもしれません。

2008/01/09(水) 含み損を抱えて身動きがとれません

本日も動きなし。全く動けません。

先物取引記録

やっぱり全力はだめですね。打つ手なしでただ、値上がりを待つだけです。

2008/01/08(火) 相場の退場と、退職。なにも同時進行しなくてもいいのでは?

ちょっと体調が悪くて更新していませんでした。現在の状況は変わらず、02C150を抱えています。あと01C150を購入しました。トレードというより、丁半博打レベルの取引ですね。

現在退職を願い出ています。留意されていますが・・・  相場の退場と、退職。なにも同時進行しなくてもいいのでは? トレードもボラティリティが大きいですが、人生までハイリスクノーリターンになろうとしています。というのも、ちょっと体調がよくありません。別に不治の病という訳ではないのですが、生活習慣を見直さないと治りません。心身、相場共に落ち目です。困った。

2008/01/04(金) 本日のトレード

新年早々 逝きました。 なぜか昨年に成り行き買い注文を入れていて、朝起きたら、約定してるのですよ。
資金が200万円になりました。そしてやけくそで2月限のコールを全力買い。ついに退場のカウントダウン開始です。画像をUPしますので、見てください。当分身動きができなくなりました。専業トレーダー
オプション取引

前場終了後 現在13:33

あかん。駄目だ。今回は完全に崖っぷちに立たされた。二月のコールを買っただけまだ判断力が残ってたのかな?なんという最悪の大発会。今度ばかりは万事休すかもしれません。なんとか1/11頃までに15000円以上に回復してもらわないとこのままでは、とほほ。調子に乗りすぎました。無念

この記事の拍手コメント

2014.06.01 01:41 名無しさん

御自身のブログを見返してしますか?ポジションの確認を怠ったり、抱えたまま遊んだり、ハイレバなのに何度も何度も持ち越したり、真面目に取り組んでいなかったのがお分かりでしょう?遊び感覚なら、もうおやめになった方がよろしいかと・・・。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク