スポンサーリンク

19インチ液晶ディスプレイを3枚買いました

専業トレーダーの孤独な生活

ただぼんやりと、部屋の掃除をしたり、音楽を聴いたりして風邪が治るのを待っている日曜日でした。体調は現在のところ完全な状態の60%です。昨日の深夜に具合が悪くなったので精神安定剤を飲みました。

さて、明日より生活費を稼ぐためのトレードが始まります。明日より一週間はミニ5枚でのスタートです。証拠金も68万程度で十分だと思います。不安のほうが大きいですね。月末に家賃を6万円払うのが当面の必要なお金です。あと3月の光熱費と通信費などが出費予定となります。これらを稼ぎ出すのが今月の目標ですね。

財布の中には約7万円あるので食費等は困ることはないでしょう。昨日の午後、ヨドバシカメラで冷蔵庫と19インチ液晶ディスプレイを3枚買いました。総額で20万の出費です。これらのお金は貯金から取り崩しています。

現在稼働中のデスクトップが3台とノートが一台、モニター5枚ですが、今回モニターを3枚追加したのでモニターは合計8枚となり、必要な情報をすべて表示できる環境が整いました。あとはPCを3台ほど追加予定ですが、これはトレードで利益がでたら実行します。

さあ、夢の生活を手に入れたんだ。がんばれよ>おいら

2008/03/07(金) 転居も終わりました

やっと転居も終わりネットにも繋がりましたが、風邪をひいて、ダウンしています。とほほ。(´Д⊂) 退職したといっても、ずっと引越しやら、市役所での手続きなどで動き回っていたせいもあり、なんか無職を実感できない数日間でした。この土日で風邪を治して来週より専業デビューです。

生活のリズムを上手に作らないと、大変みたいです。今までず~と管理された中での生活でしたから、自由に何でもやっていいよとなると、何をしたいのか分からなくなりますね。定年退職された方は恐らく、会社が恋しいのと同じで、私もちょっぴり退職して寂しく感じています。かつての同僚から電話がくると、心がときめきますね。
昨日は精神安定剤を飲んでいません。今日も飲んでません。大丈夫そうです。みなさんも健康には十分注意してくださね。

2008/03/03(月) 高年俸を捨てての人生再出発

本日で長年勤めた勤務先を退職となります。13年間のお勤めお疲れ様でした>おいら

病気の方は、精神安定剤を飲んでいるのでなんとか発作もなく、過ごしています。明日より転居に伴い、ネット接続ができなくなりますが、3/8には新居にてネットが使えるようになります。3/10(月)より、いよいよ、専業トレーダーです(つまり無職)。 (゚∀゚)アヒャヒャ 34歳独身。高年俸を捨てての人生再出発。

自分なりに精一杯生きる。
ゆっくり生きる。

最終的目標金額500億。

これが当面の目標です(`・ω・´)

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク