スポンサーリンク

本日は負けました。(´Д⊂) -59,000円です

本日は負けました。(´Д⊂) -59,000円です。

売りを1.2枚ほど持ち越す予定です。S1.2枚@12490円⇒どうなるかな? なんとか資金を維持していますが、最近勝てませんね。トレードに集中していない時もあるので、反省です。仕掛けが悪くて、含み損を抱えている時間が長いです。これを改善しないことには。あしたもがんばります。

今週の成績
(月)-59,000円

専業トレーダー

2008/03/28(金)

本日は勝ちましたよ。昨日の夕場で仕込んだ売り玉で利益確定しました。問題は今日もSを一枚持ち越しすることです。NYしだいですが、下がるでしょ。

今週の成績
(月)-38,000円
(火)-53,000円
(木)-30,000円
(金)+120,000円
今週通算で-1000円でした。

トレーダーブログ

2008/03/27(木)

なんとか我軍の捕虜となっていた諭吉たちを、若干の被害で撤退させることができました。やはり持ち越し失敗⇒身動きが取れない状態は駄目ですね。今週はそのせいでまともにトレードができていません。これも勉強です。あしたがんばって、食費ぐらいは稼がないと。あはは。一時的に80万まで減っていた証拠金も112万円までもどしました。危なかったです。日々反省です。

トレーダー

今週の成績
(月)-38,000円
(火)-53,000円
(木)-30,000円

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク