スポンサーリンク

2008/04/08(火) 専業トレーダー、4連勝です(・∀・)

本日も勝ちましたよっと。4連勝です(・∀・)

昨日からの持ち越し分S1枚@13550円⇒13310 +240,000円
昨日からの持ち越し分L10枚04P130@60円⇒75 +150,000円

S2枚@13310円⇒13300 +20,000円
L2枚@13270円⇒13280 +20,000円

本日合計+430,000円でした。証拠金残高246万円となりました。

やっと売りの持ち越しで取れました。25MAから+5%も乖離すれば、さすがに下がりますね。昨夜のダウが大幅プラスの時には、気分が悪くなりましたが・・・。今日の動きはよくわからなかったです。デイトレは控えめにしてました。明日もがんばりますよ。今日はノーポジです。動きがわかりません。

今週の成績
(月)+197,500円
(火)+430,000円

売買譜
約定情報

2008/04/07(月)本日のデイトレード日記 

本日はL10枚04P130@60円を明日へ持ち越します

本日は勝ちました。3連勝ですよ(・∀・)

Lミニ9枚@13250円⇒13325 +67,500円
L1枚@13250円⇒13320 +70,000円
L2枚@13430円⇒13440 +20,000円
S1枚@13440円⇒13430 +10,000円
S1枚@13440円⇒13430 +10,000円
S1枚@13440円⇒13430 +10,000円
S1枚@13450円⇒13440 +10,000円

本日合計+197,500円です。

尚、本日はL10枚04P130@60円を明日へ持ち越します。つまりNYが下がれば儲かるってことですね。値上がりした時の、カウンターはオプションの買い。これ基本です。最大損失は60万円に限定されますから、なんとかなるでしょう。4月SQまでこのまま上がるとは思えないのですが。NYはどう見ても上値余地無しだと考えています。いつ下がってもおかしくないチャートなので、それに期待します。

今週の成績
(月)+197,500円

先物売買譜
オプション取引
建玉照会

夕場でS1枚@13550円で建てました。NY下がってくださいね。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク