スポンサーリンク

2008/04/11(金) 持ち越しと遅い損切りのコンボ炸裂

本日は負けましたよっと。(´;ω;`)

まずは今日の結果から。

持ち越し分S2枚@12980円⇒13350 -74万
持ち越し分S1枚@12990円⇒13350 -36万
本日合計-110万でした。乙

あは、やってしまいました。こつこつドカン。理由はなんであれ、全力持ち越し、損切り遅いのコンボ炸裂。今週の利益を吹き飛ばしました。とほほ。それでも、今月の4/1からの収支は+56万円あるので、よしとします。何事も経験が大事。学習しないのは生まれつき。てへ(・∀・)

それでもおいら、今日、完全に損切りしてるところが、いいんです。現在のNYの気配はマイナス濃厚みたいですが、それはそれでいいんです。自分でリスクをとって持ち越して、失敗したらその責任をしっかりとる。これができるから、おいら退場しないで、通算で利益がでてるのです。過去に177万を1900万まで増やして300万前後に減らした実績があるので、それに比べたら、どうってことないです。実際、専業を68万で始めて、最初のピンチは38万まで減ったわけですし、その後10万出金して、現在の証拠金残高が179万ですから、3/10専業デビュー後、121万の利益を計上しているので、ま~いいんじゃないでしょうか?今月中に1000万に到達しようとした考えがちっとまずかったです。ぐはっ。今日の場中にメモを取っていたので、ちょっとその内容を書きますね。

09:26 -56万 駄目だ
09:32 -59万 駄目だ
09:35 -70万 駄目だ。最悪。今日は-70万覚悟した。
09:53 -53万 は~助かった。今日は50万以内なら、なんでもいいや。
10:24 -59万 あ~どうにもならん。動けない。失敗した。
10:29 -68万 デイトレって、モニターを見て祈ることだっけ?
10:45 -74万 おわた
12:30 -92万 完全に今週の利益が無くなりそう
12:52 -101万 こうなったら引けまで放置。男を見せてやる。
14:53 思った通り引けピンかよ。おいらの相場観は正解だな。プッ

今週の成績

(月)+197,500円
(火)+430,000円
(水)+460,000円
(木)-5,000円
(金)-1,100,000円
今週合計-17,500円でした。

決済明細
先物口座残高

え~と、それで実は以前に書いていた、サブ口座をひっそりと内緒でスタートしていたのですが、これは持ち越し専用(オプション中心)でイートレード証券の口座を使ってます。イートレってあまり使えないですね。ブラウザーがよく止まります。

オプションなので持ち越し中心となるため、決済した時点で収支に組み込む予定です。おいらの場合、「フルレバ持ち越し病」という致命傷になる非常に怖い病気を持っていますので、メイン口座のマネックス証券でそれを続けると、ほんと、終わってしまいます。その病気を治す為に、サブ口座を始動開始いたしました。入金金額が150万円で現在1,747,719円あります。つまり今週の利益が247,719円ってことですね。これも計上します。

今週の成績
(月)+197,500円
(火)+430,000円
(水)+460,000円
(木)-5,000円
(金)-1,100,000円+247,719円=-852,281円

先物取引記録

今週合計230,219円でした。 ふふふ、実は利益が出ていたのです。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク