スポンサーリンク

2008/04/17(木) 277万円分のコールオプション

本日は勝ちましたよっと。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

え~、実は昨日の持ち越しなんですが、277万円分のコールオプションを買ってました。全力ですね。おいらアホです。そんで、昨夜のNYは爆上げ。(゚∀゚)アヒャヒャ あまり上手に利食いができませんでしたが、良しとします。

4/16からの持ち越し分
L5枚05C135@210円⇒315円 +525,000円
L8枚05C135@215円⇒315円 +800,000円
本日合計+1,325,000円でした。

専業トレーダーの取引
決済明細
先物取引の口座残高
株式先物

さすがに今回は危なかったです。今も寝不足で頭痛がひどくて困ってます。懲りました。反省しています。失敗していたら、心が折れていたでしょう。今後は全力持ち越しだけは、控えます。口座残高が429万円になりました。これだけあれば、先物も4枚建てることができますので、楽勝で儲かりますし、戦略に幅がでてきます。なんといっても、心のゆとりが大きいですね。

今週の成績
(火)+17,500円
(水)-595,000円
(木)+1,325,000円

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク