スポンサーリンク

2008/05/07(水) +628,500円

本日は勝ちましたよっと(・∀・)

先週より持ち越していたのはSだったのですが、前場で担がれて、損切り-36万でした。そこで、ちょっと危ない橋を渡ったのですが、なんとか本日の収支がプラスになりました。画像を見て、笑ってください。先物・オプションがわかる方は、絶対にしないようなことをしています。

今週の収支
05/07(水)+628,500円

20080507200805071

 

2008年04月損益結果

■2008年04月損益-685,686円
確定利益+5,376,357円
確定損失-6,062,043円
確定利益/確定損失=0.88

う~ん、問題点は資金管理ですね。わかっているのですが、大きく勝負にでてしまう、自分を抑えることができなかった4月でした。自業自得です。

2008/05/02(金) -84705円

本日は負けましたよっと。(T_T)
-84705円でした。ほとんど動かないのでどうにもならないですね。相場を離れて、GWをゆっくりと過ごします。

今週の成績
04/28(月)-190,450円
04/30(水)+454,150円
05/01(木) +245,350円
05/02(金)-84,705円

20080502

2008/05/01(木) +245,350円

本日も勝ちましたよっと。2連勝です。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日も、真面目に取引しました。真剣です。心を入れ替えましたからね。大きく取らなくても、コツコツやれば楽勝です。本日は+245,350円でした。
20080501200805011200805012
200805013

 

今週の成績
04/28(月)-190,450円
04/30(水)+454,150円
05/01(木) +245,350円

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク