スポンサーリンク

2008/05/08(木) 今日でブログは閉鎖となる可能性が大です

本日は重大なミスを犯しました。コールオプションを225万円分持ち越しています。明日の日経平均の寄り付きで退場が確定します。短い間でしたが、ブログをご覧になられていた方へは、ご声援ありがとうございました。かなりの確率で残金33万円となります。

正直疲れていたのもあるので、今回のコールオプションが紙屑となった時は、退場いたします。やっとのんびりと生活ができるというのが、本音です。ただ、生活があるので、仕事を探さないことにはこれから先、困窮します。SQ値が14000円を上回れば、そのままトレーダーを続けますが、その可能性は現時点で、かなり薄くなっています。楽しい、トレーダー生活でした。悔いはありません。
最後の画像になるかもしれませn

 

今日は今から心療内科にいって、薬を受け取ってきます。今日、オプションを買ったのは軽い気持ちでした。
不用意でした。もしですが、万に一つ、無事生還できたら、今度こそ心を入れ替えます。ま~生還は無理でしょう。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 今日でブログは閉鎖となる可能性が大です。最後に、本当にありがとうございました。楽しかったです。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク