皆さん、こんにちわ(・∀・)

まず、昨日のオプションの件から。SQ値は13974円でしたので、225万円が紙屑となりました。今朝の口座の残高は337,099円です。我が日経225部隊は壊滅的なダメージを受け、わずか33諭吉しか、いません。(´;ω;`) それで、昨日病院へ行って薬を受け取った時に、先生へ近況の症状を伝えて、就業が可能を尋ねたところ、

先生  「うむ、無理でしょ」 との事。
おいら 「やっぱり無理ですかね?」
先生  「一日のうち多い日で5回、少ない日でも1回は発作がでてますよね?」
おいら 「はい」
先生  「まだ、無職なんですか?」
おいら 「ええ、でも働きたいのですが、どうですか?」
先生  「無理ですわ、これ診断書。職業安定所におくりますからね。就業は不可能と記載しています。」
おいら 「・・・」

と、いうことで、現在の状況では、職場に迷惑がかかるらしいです。そりゃそうですよね。最近の口癖は「どこか安全なところないかな?」ですから・・ 行動の基準が、あそこは発作が出た時逃げ場がないから危険とか、この階段を昇ると発作が出て危険とか、常にそんなことを考えながら生活をしているわけですからね。

そんな訳で、実家に帰るか、トレーダーを継続するかの選択肢しかなく、トレーダーを続けることとなりました。退場寸前(普通の人だったら、退場と判断します)の状況ですから、33万円を種銭に毎月の生活費15〜20万円を捻出しつつ、資金を増やしていくという困難な状況ですが、これしか、生活の糧を得る手段がないのです。 そのような状況でして、早速今朝から、心を入れ替えて取引を開始しています。結果はまた後で、文章を追加しますね。

●■追加■●
本日の結果は+38,350円でした。(。・ω・)ノ゙ 証拠金残高337,099円⇒375,449円となりました。金額的には少ないですが、資金からみれば+11.3%ですので良いと思います。このように、少しずつ負けないトレードを今後は続けます。トコトン追い込まれないと、心が改まらないのはしょうがないですね。資金管理を守り、全力持ち越しをしない。オプションは当面封印。この三か条を守ります。今回は追い込まれましたので、持ち越しはしませんよ。さすがのおいらも学習しまつ。(・◇・)ゞ
200805093200805092200508091





資金33万円からの出直しです。これで専業というのですから、日本中探しても、あまりいないのではないでしょうか?生活費的にも、家賃6万、水道光熱通信費3万、食費3万、年金・健康保険3.6万。その他雑費が4万として、合計20万円近くが毎月必要です。でも、おいらはがんばります。トレードって楽しいです。生きがいです。ブログは楽しみです。これしか、今の自分にはありません。

33万円も口座に残っていたのは、不幸中の幸いでした。皆さんも健康には留意してください。働けないって、悲惨です。安定収入がないのは、ものすごいプレッシャーです(おいらは気にしないけどw)。そのかわり、自由な時間があります。戦場のような相場の中で、今日生き残れました。神様に感謝。昨日思ったこと(ふ〜、なんとか致命傷ですんだお) 来週もがんばります。 乙

スポンサーリンク