スポンサーリンク

にっこり8連勝です やっと87諭吉の兵士となりました

(o^∇^o)ノ 本日も勝ちましたよっと。 にっこり8連勝です。

+137,000円です。

我が部隊も、やっと87諭吉の兵士となりました。あと少しで、一個小隊(100諭吉)となります。昨日は外出していたので、利益確定のチャンスを失いましたが、今日はきっちりと、持ち越し玉を前場で決済しました。後場は様子見と思いながらも、少しだけトレード。引けの下げはわかっていたことなので、そこはおいしくゲット。

明日も頑張ります。今日の夕場はお休みです。ノーポジです。NYは下げるでしょうけど、それは今日の下落に
織り込まれています。今週末の金曜日はSQです。(今月はオプションの決済のみ)。つまり明日は、「魔の水曜日」です。大人たちの壮絶な殴り合いが、先物マーケットで繰り広げられます。たいていの場合、魔の水曜日は、場中に急落、急落、急上昇と波乱万丈になると思われます。全ては、今夜のNYしだいで、CMEがどうなるかですね。

20080708200807081

 

2008/07/07(月)

20080704200807041

 

 

本日の取引はお休みです。売り玉を含み損のまま、明日へ持ち越しです

2008/07/04(金)

本日も勝ちましたよっと(。・ω・)ノ゙ 7連勝です。(^_^)ニコニコ
+12,000円です。
来週に備えて、夕場で売りを仕込みました。これは月曜日に持ち越しですね。今週の利益は+218,500円でした。来週も利益が出ると、生活が楽になるのですが、さてどうなることやら。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク