スポンサーリンク

崖の上のぽにょを見に、自転車で映画館へ行こうかな

本日も勝ちましたぽにょ。6連勝です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
+49,000円です。

今朝起きて、NYの株価を見て、CMEを見て、思ったことは、日経は弱そうってことでした。でも、意気消沈しましたが・・・。寄り付き気配で13440円ですか。家を出る時に-25万くらいまでは、覚悟はしました。

病院で病棟の入院患者に対しての、緊急内視鏡検査が入って、一時間以上待たされました。結局終わったのが10:30過ぎでした。看護婦さんにお願いして、鎮痛剤でもうろうとしながら、外に出ると、下落してるじゃないですか.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 指値を入れて、無事に売り玉を決裁しました。今日は面白い動きをしてましたね。相場らしい上下の揺さぶり。最近は売りの持ち越しは、失敗しても救済されることがおおいですね。今日は運がよかったです。(`・ω・´)

検査の結果は、健康だそうです。自律神経と暑さで胃がおかしかったのかな?詳しい結果は8/9ですが、先生が言うには、大丈夫だそうです。先週からずっと思っていたのですが、崖の上のぽにょを見に行きたいと思ってます。思い切って自転車で映画館へ行こうかな。
20080731200807311

 

2008/07/30(水)

20080730200807301

 

 

本日も勝ちましたよっと。5連勝です(・∀・)つ
+1,000円です。
全く動かない日でした。夕場まで粘っても駄目でしたね。売り玉を抱えたまま、最後に指値を入れていたのですが、決済できませんでした。今日の売り玉持ち越しは、不本意なものです。考えがあっての持ち越しとは違うので、運を天に任せるのみです。困った問題が、明日は胃カメラ検査が9:30からなので、タクシーで病院に行くとしても、決済するのは寄り付きか、後場になります。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク