スポンサーリンク

2008/08/30(土) 医者に言わせると、健康そのもの

昨夜のダウとナスダックは1.5%近く下がりました。米国市場では9/1(月)は祝日となっていて、株式市場はお休みです。つまり金曜日は三連休前の取引日だったのですが、アメリカ人も同じことを考えるみたいで、この局面での買い持ち越しは嫌だったみたいですね。含み損の売り玉が、無傷で決済できそうです。

週末にアメリカの銀行がまたひとつ破綻しました。今年に入って10の銀行が破綻しました。GMの部品部門の会社も潰れるだろうと、日経新聞にも記事が出ています。GMは本当に危ないかも知れませんね。

今日は体調があまり好ましくないですが、これで医者に言わせると、健康そのものなので、困ったものです。ちょっと頭がボーとします。

20080830

2008/08/29(金) まずは1勝です。(・∀・)

本日は勝ちました。まずは1勝です。(・∀・)

+72,000円です。
今日は売り玉を持ち越しています。今夜のNYはぜひ下がってほしいです。上昇すると、せっかくの週末が憂鬱になるからです。来週もがんばります。

今週の成績
08/25(月)+80,000円
08/26(火)+30,000円
08/27(水)+142,500円
08/28(木)-154,000円
08/29(金)+72,000円

今週合計+170,500円でした。

20080829

2008/08/28(木) 本日は負けました。(ρ゚∩゚) グスン

本日は負けました。(ρ゚∩゚) グスン
-154,000円です。

20080828200808281

 

昨日の夕場の利益を2万円計上しています。今朝は、やはり買い目線で、寄り付きから全力ラージ3枚ロング、
ちょっと落ちた処で、余力全開ミニ7枚ロング追加。w(゚o゚)w オオー!

はい、全く駄目でした。最大損失時で43万円を超えてましたね。後場に12800円で指値を入れたのですが、刺さらず。その後、ちょっと15キロ離れた街まで自転車で出かけました。頭を冷やすのと、本を買うためです。道中、携帯電話で値段を確認して、夕場で引け成り注文を入れました。なんとか昨日の利益を失った程度で逃げることができました。今夜はアメリカのGDPが発表ですので、強気にロング持ち越しでもよかったと思いますが、相場の中で長生きしたいので、清くロスカットです。

明日は明日の風が吹く。損切りは悔しいけど、それも数時間の話。自己ルールはできる限り守ります。

この記事の拍手コメント

2008.08.28 22:08 名無しさん

頑張って。僕も頑張ってます。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク