スポンサーリンク

2009/04/10(金) 本日は負けました -55414円です

本日は負けました。-55414円です。(昨日と合算して)

いやあ、下手ですね。ちょっと、自信をなくします。でも、来週、がんばってみます。今日はちょっと、今からアルバイトの初出勤です(・∀・) 一応、三時間ですから、大丈夫でしょうか?体調はあまりよくないです。今日は、一歩も外に出ていないので、緊張します。新しいことに、挑戦するのは、退職してから初めてです。精神安定剤を念のため、ポケットへいれます。でわ、早めに出発します。いってきま~す(。・ω・)ノ゙

株式投資

ええと、23:53帰宅しました。なんとか2時間30分のアルバイトを無事に終えて、帰ってきました。結構大変です。体調がよければ問題ないと思いますが、早速、気分が悪くなりました。説明を受けていた間だったので、なんとか我慢できましたが、先行きが少し不安です。目標はトレード資金が潤沢になるまでは、がんばるつもりです。外で働くって、ものすごく大変でした。病気じゃなきゃ、わけないと思いますが、先生の言うとおり、忙しいのは向かないかも。明日の夜もアルバイトが入っていました。がんばります(`・ω・´)

この記事の拍手コメント

2009.04.11 08:59 名無しさん

ブログもアルバイトも頑張ってください( ̄▽ ̄)b

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク