スポンサーリンク

2009/04/29(水) 投資口座が崩壊

asparagus-1349594_1280
こんにちわ。

投資口座が崩壊して、することがないおいらです(*・ω・)ノ

外食産業のアルバイトは週に3~4回のペースで、がんばってます。あと、先週は大手企業の一次面接に参加しました。二次面接へいけるようであれば、5/4までに電話があるそうです。でも、今日まで電話はありません(´Д⊂) この会社なら当分の間、働きたいと思うのですが、はたして採用されるのか不安です。いろいろ流動的ですが、幸い健康状態はいいので助かっています。めったになることのない、携帯電話を持ち歩くのは、一年ぶりです。ああ、二次面接へ進みたいです(`・ω・´)

2009/04/23(木)

(`・ω・´)ああ、まあ、決済しましたよ。月曜日ですが。

いろいろ、考えて、再度やり直します。トレード好きだし、生き甲斐ですから。ただ、無理はできませんね~。後悔だらけの取引です。明日か月曜日から、コツコツやりますよ。証拠金も安くなったし、ミニ3枚で頑張ります。35歳、人生はこれからですよ。絶対復活しま~す(・∀・)

2009/04/17(金)

今日も決済はありません。来週には9100円を超えて、決済できると思うのですが・・・。来週こそは、がんばりますよ(´・ω・`)

2009/04/16(木)

ああ、今日もチャンスを逃しました。まだ、ロングを持ってます。SPANも下がってきたので、証拠金が楽になるのですが、資金が減りそう。NY、8500ドルまであがってくださ~~~い(`・ω・´)

2009/04/15(木)

ああ 精神的に苦しいです。今日も決済はありません。また駄目かも。NY上がってください。同値撤退したいなあ(´;ω;`)

2009/04/14(火)

今日もお休みです。お願いです。NYあがってくださ~い(・∀・)

2009/04/13(月)

本日の決済はありません。買いポジョションを持ち越しています。駄目だなあ、全く流れがつかめないです。水曜日頃には9500円に到達するとみているのですが、どうでしょうか?明日も、機会がなければ、持ち越します。(`・ω・´)

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク