スポンサーリンク

2009/05/30(土) わずか3日だけの就職でした

drowsiness-557700_1280
(´・ω・`)こんばんわ

すっごく疲れました。昨日も九時に帰宅して、すぐ寝ました。頭痛がひどかったです。今日は8:30に出社して、帰宅は22:00です。右肩から頭へかけて、頭痛がひどいです。仕事内容的にも、続けていくのは無理っぽいので、月曜日に辞めます。わずか3日だけの就職でした。おいら 乙。ああ、精神的にも、肉体的にも無理です。詳しくは、また今度。 来週から就職活動再開です。今度は職種を吟味します。反省(´・ω・`)

2009/05/28(木)

こんばんポニョ (・∀・)

なんとか初勤務終了しました。が・・・ 例の病気がでましたよ。(;´Д`) 今日のは、意識が飛んだらしぬんじゃないかという、恐怖感に襲われました。急に睡魔が襲ってくる感じで、突然、ハッとします。最初の1時間で収まったのでよかったです。家に帰ったら、体調は絶好調。やはり、パニック障害は完治してないですね。ちょっとでも、新しい環境へ入ったり、初めての人と会うと、この病気が顔をのぞかせます。今日も早寝して、明日の出勤に備えます。出勤は8:50ですが、自宅から原付スクーターで15分の距離なので、通勤は余裕です。

2009/05/27(水)

(`・ω・´)いよいよ、あしたからお仕事です。明日の初出勤は午前10時ですが、今から寝ます。ここ二日ほど、パニック障害の症状がでて、ちょっと困ってます。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク