スポンサーリンク

2009/06/10(水) 応募している会社からの連絡待ち

telescopes-1722668_1280

応募している会社からの連絡待ち以外、することがありません。お金もないし、食事もごはんとじゃがいもとニンジンだけ。でもがまん。来週の月曜日にアルバイト代が、25000円ほど入るので、それで食べ物を買えそうです(・∀・)

2009/06/08(月)

こんにちわ(●´ω`●)

派遣会社から午前中に電話があって、経験がないから不採用だそうです。ああ、やっぱり。午後は気を取り直して、二社に応募しました。移動通信体エンジニアですね。未経験だから微妙ですが、この職種の電波調査に興味がありますので、がんばってみます。明日、あさってには何かしら連絡が来ると思うので、ちっと期待して待ってみます。今日のごはんはそうめんでした。お米が無くなってしまった。ちょっとおなかがすいてますが、我慢して寝ます。(´・ω・`)

2009/06/06(土)

こんにちわ(・∀・)

今日は原付に乗って、片道2時間の会社まで面接に行ってきました。電車だと1時間15分くらいですね。なぜ原付かというと、電車賃がないのですww 出光のプリペイドカードがあるので、ガソリンは買えます。

電話・通信工事の会社へ行ったのですが、一応保留となりました。こちらからお願いして、来週の金曜日まで考えることになりました。通勤が片道90分以上ってのが、考え物ですね。あと、派遣社員って手段があることも、昨日の夜にひらめいて、通信系の仕事に応募しました。月曜日に面接の電話が来ると思うので、水曜日くらいまでには、面接のアポを取りたいです。正社員で週休二日・初任給18万円。半年後には25万円になる通信工事の会社と派遣社員で大手通信会社・時給1500円の週休二日(約26万)。本命は仕事内容で派遣社員ですが、年収にして312万ですか。厳しい現実ですが、いまのおいらには、すっごく魅力的です。

2009/06/05(金)

昨夜25:00 就寝
09:00 起床
11:00 ハローワークに到着
14:00 6社ほど選んで、最終的に1社へ紹介状を発行してもらう。あした6/6にいきなり面接です。いろいろと考えることがあって、電話工事・通信工事の会社を検討中。でも、仕事内容がいまいちわかりません。あした、詳しく聞いてきます。

15:00 まったりと2CHとニコ動
18:00 体調不良発生。心臓がとまるんじゃないかという、不安感。いつものパニックですね。 おとなしく寝る。
21:00 目が覚めたのでブログ更新。
ああ、今日も一日が終わった。(´・ω・`)

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク