スポンサーリンク

2009/07/08(水) おいらは裁判所で、原告席に立ちます

graphics-882726_1280

今日も無事にアルバイト終了です。いやあ、疲れる仕事です。昨日はちょっと朝早く、帰宅が10時過ぎになったら、疲れから、肩こりがひどくなり、困りました。今月中においらは裁判所で、原告席に立ちます。明日は、その打ち合わせで、弁護士と面会します。(・∀・)

2009/07/05(日) 予期不安が多発

今日もアルバイト終了です。なんとか順調です。もう少しの辛抱です。あと、抗不安薬を15㍉から10㍉に減らしたら、予期不安が多発。やっぱり先生の言うとおり、半年は15㍉で様子をみようっと(^ω^)

2009/07/02(木) 明日もがんばります

今、帰宅しました。今日もアルバイトは終了。非常にいい感じです。この感じだと、今月中に復活できそうな雰囲気になってきました。明日もがんばります。(^^)

2009/07/01(水) 今日も無難にアルバイト終了

今日も無難にアルバイト終了。明日もがんばります。早く生活が安定するように、現在努力中。

 

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク