スポンサーリンク

2009/10/27(火) 親から「皿を洗え」と言われました

dish-1840077_1280
(*・ω・)ノ ポニョ

今日は8時に起きて、履歴書を書いて、先日の会社へ電話したけど、応募者が多いみたいで、やはり折り返し電話するとのことです。結局、電話なかったけど。 午後は、PC用のルーターを買いに、ベスト電器へ。福岡の人には分かる、電気店です。

その後は、ジョギング5キロですね。現在体重83キロ。減量中です。ああ、今朝の朝食のあと、親から「皿を洗え」と言われました。居候の身分ですから、黙々と皿洗い。ちょっとつらいですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日は9時には寝る予定です。ちょっと体調が悪いので。この頃の麻耶さん、若いですね。宝満も最高です(・∀・)

2009/10/26(月) 警察署で運転免許の住所変更

こんばんわん(・∀・)

 

今日は市役所へ出向いて、転入届と、警察署で運転免許の住所変更をしました。午後は、まず福岡南ハローワーク(白木原)で職探しです。いやあ、相談窓口が80人待ちで、1時間30分ほど並びました。福岡も不景気みたいですね。求職者であふれています。オオーw(*゚o゚*)w

目ぼしい仕事は、応募者殺到だったりで、無理っぽいので諦めて、家へ帰りました。新聞の朝刊折り込みで見つけた、アルバイトが凄く気にいったので、今日の午後4時40分に電話したら、担当者が不在のため、向こうから掛け直すそうです。でも、結局電話が無かったです。(TДT) 明日、改めてこちらから電話する予定です。

フルタイムでもアルバイトできるみたいなので、これは本命です。以前から憧れていた職場でもあるので、何が何でも採用されるように、がんばりますよ。おやすみ ポニョ(`・ω・´)

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク