スポンサーリンク

2010/01/22(金) 仕事量が増えました

topography-813844_1280

こんばんわん(`・ω・´)

やや疲れ気味の、賢狼パニです。今日は、午後3時頃に、心臓が止まる不安に襲われ、体の動きが悪くなったのですが、一時間もすると、なんとか回復しました。同僚には病気のことを、内緒にしているので、平静を装うのが、ちょっと大変です。でも、パニック障害になって、三年以上の経験で、なんとかクリアです。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日は新たな仕事分担をされて、仕事量が増えました。そのことが、ストレスになっているのかもしれません。増えた仕事とは、自動運転中のPCから、データを抜き取る仕事でして、一回5分の作業を一日に、2回するのです。まあ、簡単ですね。でも、負荷に弱い賢狼パニの心なのです(´Д⊂)

2010/01/21(木) 約40日の連続勤務です

こんばんわ(・∀・)

先週の火曜日から、働きっぱなしの賢狼パニです。南九州の出張も、なんとか6日目が終わりました。お仕事は、ほとんど移動と、立っているだけなのですが、なにもしなくても、疲れますね。同じことの繰り返しなので、退屈ですが、考え方によっては、こんな楽な仕事はありません。

今は、曜日は関係なく、約40日の連続勤務です。なんとも過激ですね。朝食はビジネスホテルの、一階で和食。お昼と夕食は一日1500円の、食事代がでるので、コンビニだったり、スーパーで買ってます。一泊5000円のホテル住まいですが、こんなアルバイトもあるのですね。

午後6時前には、ホテルへ戻ってくるので、それから夕食を買いにいって、その後はまったりネットをしています。今朝も5キロ走りました。明日も5時には起きて、ジョギングをします。おやすみヾ(´ω`=´ω`)ノ

この記事の拍手コメント

2010.01.21 22:15 名無しさん

連続40日勤務とかどんだけブラックなんだよw

2010.01.21 22:32 ぬぅう

経験値上昇中だね 

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク