スポンサーリンク

2010/04/08(木) 大きな会社はすごいですね

こんばんわ(・∀・)

いやあ、大きな会社はすごいですね。名刺を500枚ほど、いきなりもらいました。(自分のです)。携帯電話も支給されたし、なんかすごいですね。これが従業員2000以上の会社のスケールなのですね。ちっと、びっくりです。まあ、それでもアルバイトなんで・・・・ えへ。はやくお金を貯めて、トレーダーに復帰したぁいです(・∀・)つ?

2010/04/07(水)

こんばんわ(・∀・)

今日から、勤務が始まりました。まあ、無難なスタートです。さて、最近は株価が上がってきましたね。はやくトレードしたいです。いま、専業の方は、ボラが少なくて、大変だと思いますが、がんばってくださいな。仕事については、後日書きますね。

2010/04/06(火)

こんばんわ( ・Д・)

今日は、午前中にジョギングをして、自宅でのんびり、過ごしました。まだ、勤務は始まってません。明日も、のんびりする予定です。今、ちょうど電話があって、知人から近況を、聞かれました。ありがたいです。気にかけてくれる人がいて、わっちは、幸せです。(^_^)ニコニコ

2010/04/05(月)

こんばんわ( -д-)ノ

株価が少しずつ、上がってますね。今日は、ボラは小さいみたいですが、円安の影響で、強いですね。ああ、今日は税金を払ってきました。太宰府市の健康保険を4万円ほど。高いですね。国民健康保険。平成21年度は、年収が8万円くらいなので、5月に届く、国保は1500円くらいかな?

2010/04/02(金)

こんばんわ

今日は朝6時から20時まで、運送会社でアルバイトでした。疲れました。おやすみです(・∀・)

この記事の拍手コメント

2010.04.04 00:18 かめうさ

僕も先日まで運送でした!

2010.04.07 13:46 名無しさん

その謙虚さに本当に頭が下がります。これからも応援しています。

2010.04.08 22:32 かめうさ

がんばって!!

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク