スポンサーリンク

2010/06/28(月) リラックマストア

こんばんわ(・∀・)つ

今日は仕事が割と早く終わって、ちっと寄り道をしました。天神には天神パルコという、デパートがあるのですが、そこの8階に、キャラクターグッズ専門店があるのです。そこにはわっちの好きな、リラックマストアーがありまして、小物を一つ買いました^^ まあ、おもわずニッコリするお店です。女の子の店員さんも、みんなリラックマのTシャツを着ています。

100628_192408

100628_192306

2010/06/26(土) 長時間労働はわっちには無理

こんばんわ(`・ω・´)

ここ最近は、長時間残業続きで、疲れている賢狼パニ@太宰府市です。

残業をしていると、午後7時を超えたあたりから、パニック障害独特の、心の中というか、頭の中というか、こみあげてくるものがあり、今週は精神安定剤を二度ほど飲みました。外へ出るときは、いいのですが、オフィスでの長時間労働は、わっちには無理なようです。来週からは、もっと効率よく働いて、午後7時には、帰宅の途に就きたいと思います。今週見たDVDでお勧めは、「時をかける少女」です。期待以上の感動でした。

今日借りてきたDVDは、「僕だけのマドンナ」です。賢狼は、25歳前後の長谷川京子さんが好きでして、TVドラマですが、見たことがないので、かなり期待しています。わっちは、レンタル店はゲオに行くのですが、ゲオの太宰府店は、普段は100円レンタル(7泊8日)です。安いですよね。 これが福岡県の良いところです。そんでもって、今日と明日は、80円セール中です。もうね、 価格破壊もここまでくると、気の毒なくらいです。新作DVDなども80円です。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2010/06/24(木)今日はサッカーがある

こんばんわん( ・Д・)

やっと木曜日が終わりました。今週も、あと一日です。今日はサッカーがあるのですが、眠たいので、途中で起きる自信はないですね。今日も9時近くまで、残業です。仕事量が多すぎるのか、社員が足りないのか、一つの仕事が終わると、新しい仕事が二つ増えていたりして、????な状況です。なにはともあれ、日本がんばれ( -д-)ノ

この記事の拍手コメント

2010.06.24 23:54 かつ

はじめまして、私もトレーダーを目指しているものです。FX

2010.06.24 23:55 かつ

ですがパニックさんもひたむきにトレーダーを目指している姿に凄い元気を貰います。ありがとうございます

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク