スポンサーリンク

2010/08/26(木) 昨日と今日の収支は-6000円

statistics-822231_1280こんばんわ(・∀・)つ

昨日と今日の収支は-6000円です。

1枚S8895円⇒8815円 -8000円
2枚L8895円⇒8880円 -3000円
2枚S8885円⇒8860円 +5000円

そして現在持っているのが2枚L8870円です。まあ、いろいろ発注ミスしたりですが、なんとかやってます。新しいマネックスのツールを使ったら、成り行き注文のところへ、ドラックしてしまうなど、とほほです。でも好きなことなので、楽しいです。マネックスの新しい管理画面は、収支がよくわからないので、困ります。以前の画面のほうが、よかったです。

2010/08/24(火)人生で初めての名古屋 

ただいま~ (`・ω・´)

人生で初めての名古屋でした。まあ、某世界最大手自動車メーカーの工場へいったのですが、すごく大きいし、働きやすそうな職場でした。面接と学科試験を、無事に終了し、わっち的には、合格を確信できる内容でした。

結果は今週中に届きます。採用がきまれば、名古屋で半年間~8カ月くらいほど、トレード資金をためながら、すこしトレードをする生活になりそうです。明日は前職の給料日でして、15万円ほどお金が入るので、ミニ2枚で、日当を稼ぐお仕事をがんばってみます。このお金は、荷物の郵送料や、最初の給料日までの生活費に充当するお金なので、無理はできません。日当8000円を確実にゲットしますよ。まあ、入金投資法 再開ですね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2010/08/23(月) 今日から明日まで、名古屋に行ってきます

おはようございます(・◇・)ゞ

今日から明日まで、名古屋に行ってきます。面接です。がんばってきますね。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク