スポンサーリンク

2011/02/05(土) なんか、彼女に嫌われたみたいです

stop-863665_1280

こんばんわ(´Д⊂)

なんか、彼女に嫌われたみたいです。わっちの生活力の無さが駄目みたいですね。ああ、最悪です。言葉の問題もあって、誤解も生じているのですが、はたして、どうなることやら。彼女は結構勝気な性格なので、そこがすきなのですが、それがトラブルになる事も多いのも、事実です。まあ、貧乏、中年とくれば、魅力はお金くらいですかね? 賢狼パニ、失意のどん底です。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2011/02/02(水) 自炊生活も結構楽しいです

こんばんわ (*・ω・)ノ

最近の日経平均はボラが小さいですね。はたして、わっちが専業になる頃は、どうなっているのでしょうか? 資金が少ないと、大変そうですね。さて、日々、節制の生活です。ごはんと、鳥の胸肉、もやし、なっとう、トマトジュース、キャベツなどが主食の、自炊生活も結構楽しいです。おすすめは、ケチャップ+タバスコで食べる、鶏肉です。大好きです。ぜひ、試してくださいな。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2011/01/31(月) 賢狼パニは、某大手自動車メーカーで働いている

こんばんわ(・∀・)つ

長期の未更新、すいませんでした。ちょっと仕事がきつくて、クタクタで、書くことが無くて・・・。言い訳ばかりですが、反省している賢狼パニです。さて、1月も終わりになりますね。来月こそは、毎日更新をしたいと考えています。ただ、夜勤に突入する日は、更新が出来ないと思います。

今日はちょっと仕事のことを、書きますね。賢狼パニは、某大手自動車メーカーで働いているのですが、ほんとにキツイです。社員さんも若手中心で、年配者は組立ライン以外の部署で働いているみたいです。 賢狼も37歳、所属部署でも高齢者の部類です。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ まあ、班長には頑張っているほうだよと、ほめてもらっていますが、あと三ヶ月ほど、がんばる予定です。

2011/01/20(木) 将来のことを考えると、不安になる賢狼パニ

こんばんわ ( -д-)ノ

将来のことを考えると、不安になる賢狼パニです。無職になることは、安定収入がなくなり、もしトレードがうまくいかなかったときは、再就職となるのですが、問題が多いですね。まず、履歴書を郵送してから、採用決定まで時間がかかること。最近では1ヶ月はかかりますね。その後働き出しても、満額の月給が受け取れるのは、早くて2ヶ月後。つまり、トレードでこけたら、ごはんが食べれなくなる状況に、陥るわけです。

わっち一人では、それでも我慢できますが、彼女にそれを強いるのは、最低の人間でして、そうならないように、いろいろと思案中です。生活費とトレード資金を分けるのが、まず大事ですね。少ないお金を分けると、トレードできないのですが・・・・。いろいろと、苦しい判断が必要なようです。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク