スポンサーリンク

2011/04/04(月) 愛知県へ引っ越す

condominium-690086_1280
こんにちわ(*・ω・)ノ

最近、更新がおろそかで、お叱りを受けるんじゃないかと、ビクビクしながら書いている賢狼パニです。現在、仕事は工場が休業中で、出勤してもすることがないです。さて、今、決まっていることは、四月末で今の職場を退職し、愛知県へ引っ越すことだけです。そして、6月1日に彼女が日本へ2週間ほどの滞在で遊びにきます。さて、5月からの生計の立て方を、真剣に考えないとまずいですね。

2011/03/28(月)

こんにちわ(*・ω・)ノ

震災の影響で、お仕事が無く、自宅の中で寝てばっかりのわっちです。おかげで体調が悪くなり、なんとも憂鬱です。やはり外にでて体を動かさないと駄目ですね。なんか睡眠時間がバラバラになって、体の調子が悪いです。今日は出勤したのですが、掃除などをして定時で終業です。明日以降も出勤です。

さて、証拠金が跳ね上がってしまって、参戦したくても出来そうにない賢狼です。5月以降の生活を再考しなければいけません。ちょっと困りましたね。いろいろと考えてはいますが、妙案がありません。

2011/03/17(木) マーケットのボラティリティが大きくなっています

こんばんわ(*・ω・)ノ

なんだか、地震の影響でマーケットのボラが、大きくなっていますね。勇気があれば、10倍くらい簡単に出来そうですね。わっちは幸い、お金が無くて手を出していません。相場から退場になった方も、多いかと思います。

2011/03/10(木) いよいよ、引越しの準備に入りました

こんにちわ(*・ω・)ノ

いよいよ、引越しの準備に入りました。まずはお部屋を借りることですね。最近はいろいろと安いのがありまして、家賃45000円で敷金二か月分のみ、一ヶ月家賃無料など、お得な条件が多いです。貧乏なわっちには、助かります。まあ、当面は愛知県内に部屋をかりて、少ない資金でトレード開始予定です。なんとかなるかな?

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク