スポンサーリンク

2011/04/22(金) 37歳独身

hotel-203368_1280
こんにちわ( -д-)ノ

ただいま。つかれました。仕事内容は予想と大幅に違って、取材でした。なんだかなあ。明日から少しずつ文章を書かないと。あまり好きじゃないです。なんか騙された感じ・・・ とほほ。さて、今、すっごく悲しい感情が、なぜかこみ上げてきて、困ってます。37歳独身、貧乏、 さびしいよおおお

2011/04/17(日)

こんばんわ

なんか、トレードの結果じゃなく、ぐだぐだな日記のブログをお読みになられている方々、ほんと申し訳ございません。今日もこれといって、なにもなく、闘病中のため、自宅で静養しております。闘病といっても風邪ですけど・・・。ネット三昧でございます。あはは。あすから、ちょっとアルバイトへいってくるので、21日まで更新はお休みです。帰宅後、報告できることは、報告しますね。

2011/04/16(土)

こんばんわ

ちょっと体調を崩して、昨夜は熱が38度でました。今日はずっと寝ています。久しぶりに、健康のありがたさを、身にしみています。みなさんも、健康には十分配慮してくださいね。

2011/04/14(木)

こんにちわ

ちょっと風邪をひいて、喉が痛い、賢狼パニです。そろそろ退職予定日も近づいてきました。今日は、知人から誘われて4/18~4/21まで、東北地方へアルバイトへ行くことになりました。今流行の福島原発ではないので、安心してください。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちょっと農業関係の、アルバイトへ行ってきます。どのくらいのアルバイト料になるかわかりませんが、ビジネスホテルに泊まって、東北地方をうろうろとしてきます。なのでその間は、更新はできそうにないです。

2011/04/13(水)

こんばんわ(*・ω・)ノ

なにかと余震で日本が揺れていますね。放射能の発表もなんか隠蔽されているようで、怖いコワイです。さて、今日は仕事がお休みなので、映画を見ています。「処刑人」。これ、大好きで久しぶりに、また見ています。面白いですよ。ぜひ、見てくださいな。

2011/04/12(火)

おはようございます (*・ω・)ノ

更新をサボってる訳ではなく、書くことがないので、更新をサボっている賢狼パニです。さて、4月末の退職は確定なのですが、5月以降の生活が確定しません。6月には彼女が来るので、なんとか道筋を立てたいと考えています。さすがに少々焦ってきました。いろいろと準備が必要ですが、お金のかかることばかりです。明日からは、毎日更新するようにしたいと思います。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク