スポンサーリンク

2011/04/30(土) 転居に伴い、インターネットへ接続できなくなります

package-1511683_1280

おはようございます。

転居に伴い、インターネットへ接続できなくなります。5/12に新居にネットが付くので、それまで更新を休ませていただきます。あと、引越しアルバイトは登録制なので、実際に働くかどうか決心がつきません。なんか人間関係が難しそうな職場なので躊躇しています。さて、どうしよう。

2011/04/27(水)

こんばんわ(。・ω・)ノ゙

いろいろと、励ましのコメントをありがとうございます。資金提供をとの、コメントもありますが、自力でがんばりたいと考えています。時間はかかろうとも、遠回りでも、努力してみます。くじけた時は、借りるかもしれませんが、ははは。

さて、明日から17連休でして、退職は5月末まで延長しました。この連休を利用して、引越しの日雇いアルバイトを、しようと考えています。時給ですが、一日あたり8000円以上にはなりそうです。明日が面接となっていますので、頑張ってきます。自分の履歴書をみると、さすがに経歴が汚れてきました。あまり見栄えのする職歴ではないですね。そろそろ履歴書を書くと、惨めになってくるので、転職は避けたいですね。もし、不採用か、出勤可能日が少ないようでしたら、何か他の手法を考えます。手堅くアルバイトが近道かもしれませんね。

2011/04/24(日)

こんにちわ(・∀・)つ

ええと、今、すっごく将来が不安になってきました。まあ、トレーダーを目指して、いろいろと試行錯誤をしたのですが、ここ数年、結果的に近視眼的な観点で行動をしているので、結局何も出来ていないのが現況です。今月末に転居するのですが、生活は相変わらず苦しいままでして、やはり賞与が頂ける職場で一年以上しっかりと働くのが必要かと、感じております。拍手コメントの中で、たくさんの方から、もっとしっかりと働けと言われていましたが、最近、やっとその言葉の意味が分かってきました。賢狼、いま、ピンチです。知人が全くいない環境で、職場などで、相談事ができる人もいないし、自分がひとりぼっちなことに、気がつきました。

以前勤めていた職場には戻りたくはないですが、職場の仲間は恋しいですね。まあ、トレーダーとして、立派にやっていけているのなら、このような気持ちにはならないのでしょうが、そうでない今、すっごく気分が沈んでいます。皆さんはご存知か分かりませんが、賢狼が苦労している金額というのは証拠金でして、いまは異常に高いですが、数ヵ月後にはまた40万円前後に低下すると思います。賢狼、その40万というのが今のわっちには途方も無く膨大な大金でして、とてもすぐに貯めることのできるような、金額ではないのです。もっと食費などを見直して、貯金しようと思います。そのためにも、それなりの仕事が必要ですね。

今は、彼女が6月に来るので、5月一ヶ月は日雇いのアルバイトを考えています。日給7000円~8000円ですから、ほんとに節制しないと、一円も残りません。そのアルバイトも見つかるか、わかりませんが・・・。賢狼、貯金が大の苦手なのです。お恥ずかしいですが、これが事実なのです。とほほ。ああああ、なんか すっごく 自己嫌悪と 将来が不安です。みなさん、なにか拍手コメントをよろしくです。ちっとさびしいです(´;ω;`)

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク