スポンサーリンク

2011/10/31(月) 品質管理課で出荷前の最終検査

yoga-544970_1280

こんばんわ(・∀・)つ

さっそく、働いてきました。今日は定時でした。新人なので。品質管理課で出荷前の、最終検査をしています。たち仕事なので肩が凝りますね。ただ、男には不向きな仕事かと。忍耐が必要な、単調な仕事でして、女性がほとんどでした。他の部署は、男が多いのですが、さすがに検査は女性ばかりです。今日退職した中年の男性は、一ヶ月で辞めたそうです。なんとなく理解できました。残業は月に40時間くらいあるそうなで、そこそこのお金になりそうです。歯を食いしばって、明日も働いてみます。

2011/10/30(日) 精一杯自分なりに生きてこそ、我が人生

こんばんわ(・∀・)つ

今日も自宅で、ヨガをしたり本を読んだりして、まったりと過ごしました。最近、いろいろと将来を考えることが多いのですが、あと2年はふらふらと、夢を追いかけようと思います。他人から見れば、ちっぽけなわっちの人生かもしれませんが、精一杯自分なりに生きてこそ、我が人生です。あしたから、新しい職場でお仕事開始です。でわ、おやすみなさい。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2011/10/29(土) 

こんばんわ( -д-)ノ

今日は、最近はまっている、西村京太郎の小説を読んで過ごしました。十津川警部物が大好きです。のんびりと過ごす、一日も良いですね。でも、夢は諦めていませんよ。かならずトレードで成功したいです。

2011/10/28(金) 戦えそうな店 

みなさん、こんにちわ(´・ω・`)

まず、最初に、更新をしていなかったことを、毎日訪問している方々へお詫びします。申し訳ありませんでした。賢狼、9月末に退職したあとは、自宅で飲んだくれていました。そして、昨日決心をして、もう数ヶ月ほど働こうと思い、面接へ行き、来週の月曜日から働くことになりました。近所の大きな工場ですね。時給1125円です。日勤ですので、夜間、寝ることができるので、それがいいかなと。職場見学へ今日行ってきたのですが、単調な作業なので、嫌だなあと感じました。続ける自信はあまりありませんが、とりあえずやってみます。

それで、休日は謎のアルバイトをやってみようと思います。来週末あたりから、戦えそうな店を見つけたので、出撃しますね。その収支は今度こそ報告します。お約束します。トレーダーですか? まだ復帰は無理ですね。中途半端な金額しかないので、まだ怖いです。これからも、そっと暖かく、賢狼パニを見守ってください。(`・ω・´)

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク