スポンサーリンク

大雪@愛知県

wintry-2068298_1280

おはようございます。
大雪@愛知県です。いつもより1時間早く出発します。バイクなので、エンジンが止まるから雪は、嫌いです(T_T)

2016/01/18(月) 気のせいかな?

お久しぶりです。
まあ、無職してたのですが、どうにもならなくなって日雇いバイトへここ数日、通っている賢狼ぱにです。あけまして、おめでとうございます。心がかなり病んでいる気がするのは、気のせいかな?でわ、今から出勤します。

2015/11/20(金) ホームレス寸前の食生活

みなさん、おはようございます(・∀・)つ
久しぶりの更新です。
三月にガスが止まったり、電気が止まったりで、苦労していたパニです。電話、インターネット、携帯電話もすべて未払いで、解約になってしまいました。なんとか、電話とインターネットは再契約にこぎつけて、どうにか、ブログも更新できそうです。
さて、夏から秋にかけては、ホームレス寸前の食生活をしていたのですが、ちょっとだけ派遣社員で働いて、その状況から脱出できました。今は、それなりに働いていますが、世間的には無職って感じですかね。ははは。いろいろと心配をおかけしましたが、賢狼パニはまだ、人生を諦めた訳ではありません。再起に向けて、コツコツと努力中ですので、今しばらく、温かく見守ってください。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク