スポンサーリンク

ぱにたん 拍手コメントに感謝

専業トレーダーの孤独な生活

ただいま(`・ω・´)

今日は、なんとか8時間のお仕事にありつけました。水曜日までは、連続してアルバイトへ行ってきます。さて、今応募中の派遣の仕事ですが、月曜日あたりから、面接や、合否の連絡が届くと思います。ひとつは、いい加減な派遣会社なので、応募はしましたが、連絡すらないと思われます。二つ目、三つ目の応募先は、近所の工場なのですが、本音を言うと、もう工場系のお仕事はやりたくないです。四つ目が本命になるのですが、お仕事開始がお盆明けでして、ルート配送のお仕事になります。ただ、本命より先に、他の合否が先に出てしまうと、ちょっと選択に困るところがあるので、迷いますね。なによりも、定職に就くのが第一歩ですから、贅沢は言えませんが、できることなら、興味深い仕事をしたいです。

今日はいろいろと、書きたいことが、ありまして、まずは拍手コメントからです。この拍手コメントは、公表、非公表の選択が可能なのですが、わっちとしては、今まで通り非公表継続でいきたいと思います。理由としましては、ブログを炎上させないためには、それが一番だと思うからです。例えば、読者Aさんが、わっちの悪口を書き込み、読者Bさんが読者Aさんを非難する。そうすると2ch掲示板みたいに、ブログ上で喧嘩が始まり、収集がつかなくなるなど、ブログ管理者としては、一番避けたい事態なので、というのが安易に想像できる例えですね。それで、私が問題発言を削除すると、またそのことに対しての書込みが発生するなど、運営上、そのようなトラブルは避けたいのです。

でも、私は、拍手コメントは読んでいますので、読者の方も、いろいろとその内容が気になると思いますので、たまにですが、ブログ上で公開したいと思います。尚、その場合、読者のメールアドレスや、不適切と思われる表現などは、削除したうえで、公開しますので、今までのように、悪口でも、励ましのお言葉でも、自由にコメントしてください。「個人的に支援しますよ」等のコメントも頂くこともありますが、原則、そのお気持ちだけ頂いています。絶望的な状況になったら、実名、銀行口座番号を晒しますので、ガンガン現金を振り込んでください。

コメントを下さる方の中で、パチンコやスロットが好きな方がいまして、わっちとしても、面白く感じながらコメントを読んでいます。その方は、飾らない言葉の短文を使う方で、もう数年に渡って、たまに書込みをされています。私も、そのコメントを読みながら、「ああ、みんないろいろと苦労しながら、人生もがき苦しんでいるんだなあ」と、感じることが多いです。なぜ好感触が持てるかというと、儲かった話より、損した話が多いからです。人間、損した時は、あまり話したがらないですからね。

コメント欄解放してほしい、とありますが、当面は、たまにコピペ公開しますので、それで良いでしょうか?

さてさて、今日はいろいろとおしゃべりしたい気分です。一年間がんばると決めた、初日ですからね。実は、昨日、ブログの設定画面をいろいろと、いじっていたのですが、知らないことが多々ありました。まず、最新記事の下に、広告が自動で表示されていたのですが、停止することが可能なんだと、昨日気が付きました。

あと、賢狼は携帯電話やスマートホンを持っていないので、知らなかったのですが、ブログ設定には、PC用、スマートホン用、携帯モバイル用と、三種類の画面表示設定がありまして、いままで、私はPC用しか触っていない事に気がつきました。さっそく、スマートホン用の設定を変更する予定です。

ジャングルのバナーを記事の一番下に設定希望なのですが、ライブドア運営会社の審査が必要でして、今は、その審査結果待ちです。審査に合格すれば、スマホの方も、スマホからジャングルでお買い物できますので、何かご購入の際は、スマホ画面のジャングルバナーより、ご購入をお願いします。

皆様、このブログからのジャングルのお買い上げ、ありがとうございます。紹介料の累積が5000円を超えた月に、アマゾンから某都市銀行のわっちの口座へ、振込手数料300円を引かれた形で、自動的に振り込まれます。

私も、過去数回ほど、ジャングルで買い物をしたことがありますが、たしかに便利ですね。わっちの場合、靴のサイズが大きくて、街の靴屋さんに行っても、足が入るサイズの靴が見つからないので、靴は通販で買うのが定番になっています。

この記事の拍手コメント

2016.07.23 21:34 ターティ

ぱにさん とても勇気付けられます。僕も少しづつ

2016.07.24 02:28 K

ブログ更新で安心しましたよ。パニは借金はないんでしょう?俺は残り320万、自分のお店潰しちゃったからね。でもさ、52だけど次を考えてるよ。まだまだ未来を創れるんだよ。頑張ろうね!

2016.07.24 13:34 名無しさん

人生辛いことばかりだけど、諦めずに生きていきましょう

2016.07.24 17:22 名無しさん

パニさん、以前動画を作らせてもらったものです。あれからもう8年くらい経つんですね・・・とにかく、無理はせずにね。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク