スポンサーリンク

応募中の派遣のお仕事の結果

専業トレーダーの孤独な生活
深夜にひっそりとこんばんわ(´・ω・`)

たはは、夜21時頃に疲れていたので横になったら、案の定寝落ちしていたぱに@お疲れの中年です。
40歳を超えた年齢のせいか、24時過ぎに寝て、朝6:30に起きようと思っても、5時ごろに目が覚めてしまいます。ここ数カ月の無職の時は、たいてい夜8時頃には寝落ちして、24時過ぎに目が覚めて、2時頃に再び寝るというパターンが定着していたのですが、睡眠時間を区切るのを止めたいと思って、ここ数日、24時過ぎに寝ていたら、疲れがたまってしまいました。体は疲れているのに眠れないのが、おっさん年齢の辛いところですね。

応募中の仕事の採用合否結果

さてさて、応募中の派遣のお仕事の結果ですが、本命のルート配送は社内選考で落ちたとメールが届きました。面接会場で面接までした会社からは何の連絡も無し。もうひとつのメールで応募しているところも連絡なし。三つとも駄目なようです。実際の所、給料日まで待っていたら、お金が無くて生活できないので、ある意味不採用でほっとしています。八月も日雇い系のアルバイトで頑張ろうと思います。今日も(水曜日)残業一時間あったので、良かったです。

九月になれば、以前働いたことのある、遊戯機器の組み立てのお仕事などがあると思いますので、それまでは、単発アルバイトで凌ぐしか方法はないようですね。

この記事の拍手コメント

2016.07.28 02:35 名無しさん

体に気を付けて

2016.07.28 05:01 名無しさん

更新楽しみにしてるぞー

2016.07.28 09:24 ヒデ

キャンプ道具買っといたよ

2016.07.28 20:48 nekokuti

最近大量更新してくれて嬉しい。38歳にしてありついた正社員の仕事、残業しまくって7月は手取り35万超えたよ。それでもアラフォー男性の平均収入には届いてないだろうな

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク