スポンサーリンク

賢狼パニ@ブログランキングにハマっています

こんばんわ( -д-)ノ

昨日も19時頃に寝落ちしていました、賢狼パニ@ブログランキングにハマっています。

本日は土曜日でしたが出勤日となっていたので、お仕事へ行ってきました。仕事中に考えていたことは、「早く帰宅してブログのランキング変化を見て見たい」です。テレビ等の娯楽が自宅にないので、帰宅後の楽しみがある日は楽しくて仕方ありません。帰り道の道中もウキウキしますね。まだランキングに登録して4日くらいですので、ポイントが貯まっていませんが、それなりの順位となっています。

にほんブログ村ブログランキングはポイント制

ブログランキングにはINとOUT,PVがありますが、それらは一週間分の合計でランキングが決定します。ポイントは常に直近一週間分の合計で、他のブログとの順位が決まりますので、言い換えると常に旬のブログがランキングに表示されるという訳です。ですので、固定読者が多いブログがランキング上位に表示されることになりますね。

当ブログの訪問者数にも若干ですが、変化があります。10~40名程度ですが、新規の訪問者が増えているのを確認できます。まあ、訪問してもトレード記録などが掲載されていないので、リピーター様にならない可能性が高いのですが、それでも訪問者が増えることは楽しいなと感じています。
ランキング
日々の生活の中で、こういった楽しいと感じる出来事や行事があると生活が充実していると感じれるので、ブログをやっていてよかったなと最近は感じています。閲覧者の方の中にもブログや動画をされている方が居られるようですが、「私もブログをやっていますよ」等の拍手コメントを頂くと、わっちもがんばろうという気持ちになります。

来週は月曜日から土曜日まで6連勤が確定しているのですが、帰宅後のランキングチェック等を楽しみに頑張りたいと思います。参考までにPVランキング画像を貼っていますが、ブログ村のサイトでブログユーザーの情報アイコンから閲覧できるようになっていますね。その場合はINランキングのみですけどね。パニ@72.8キロ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク