スポンサーリンク

今日は仕事が完全にお休みの賢狼パニ@寝てばかり

こんばんわ(・∀・)つ

今日はお仕事が完全にお休みのパニ@寝てばかりです。朝は7時に起床後、姉妹サイトの執筆をこなして、その後は動画を見ている最中に寝落ちです。お昼過ぎに起きて再び動画を見ていると再度寝落ちするという、ある意味幸せな休日を過ごしました。わっちは睡眠に関しては非常にこだわりがあり、寝不足が一番嫌いです。サラリーマン時代は睡眠時間すら確保するのが厳しかった時期もあり、それが現在のライフスタイルに繋がっていると思います。

さて、昨日に引き続きブログランキングのお話です。ブログ村に参加してみたところ、確かに新規の方の訪問が増えました。それらの方が当ブログに満足されたかどうかは別として、当方としましてはその結果にかなり満足しています。ランキングサイトはどうのこうのという記事もありますが、わっちは肯定的です。今までは全く興味がなかったランキングサイトですが、こんなに楽しいのならもっと早くから参加していればよかったと思いました。
ランキング20161002
拍手コメントで頂いたのですが、今月ご結婚される閲覧者様が居られるようです。おめでとうございます。わっちのことを「兄弟」と呼ばれる方なのですが、当方の記憶と推測に間違いがなければ、スロット大好きの方で独特の口調で拍手コメントを連打される方だと思います。ただ、パチンコ・スロットを辞めた私からの助言としましては、あれは悪癖の部類に入るかと思います。利益が出れば楽しい趣味になりますが、パチンコ屋も商売でやっていますから毎回勝てるって訳にはいきませんからね。ご結婚を機にパチンコ屋から足を遠ざけるのも一考かとおもいますよ。パニ@73.0キロ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク