スポンサーリンク

大人の事情により料金滞納でネット接続できませんでした

こんばんわ(・∀・)つ

大人の事情により二日間ほど更新できませんでした。大変失礼しました。(大人の事情とはインターネット料金を支払えずにネットが停止していたということです)
拍手コメント

姉妹サイトの画像著作権の問題について

さて、本日は頂いた拍手コメントにお返事をしたいと思います。まずは姉妹サイト投稿55回目で使用している画像が著作権侵害かも?とのことですが、この点は大丈夫です。姉妹サイトで使用している画像はすべて著作権フリーの画像サイトから利用していますので、問題ありません。おそらく閲覧者の方がご覧になられているサイトの方も同じ画像を利用しているのだと思います。
次に姉妹サイトの文章がすばらしいとおほめ頂きましたが・・・

「うむ」

賢狼はちゃんと小学校を卒業しています

こうみえても賢狼、小学校と中学校をきちんと卒業していますので、国語の時間に作文を習いましたから、それなりの文章は書けると思います。プロのライターにはかないませんが、苦痛なく読める程度の文章は書いているつもりです(笑)。読点が多くなる傾向が欠点ですが・・・

あと、youtubeは審査は簡単なのは存じていますが、そこで取得したアドセンスはそのままでは、ブログには使えません。アップグレードが必要となり、その時点で審査がありますから、やはりブログでのアドセンス取得が良いかと考えているのです。ブログで取得したアドセンスはそのままユーチューブで使えます。

最後に、ああああ様からコメントを頂いているのですが、その件に関しては、明日の記事でご紹介したいと思います。今日も残業で疲れていますので、本日はこれにておやすみです。パニ@75.3キロ

この記事の拍手コメント

2016.10.07 23:22 ヨーグルト

googleアドセンスですが、審査はかなり細かいみたいです。たとえばブログ内で格闘技を紹介→暴力を想起させるからダメ。ブログ内で花火を紹介→危険物(火薬)だからダメ…等。で、気になるのは、ブログ内で薬の話をするのも、ドラッグを想起させてNGと見なされるケースがあるとのこと。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク