スポンサーリンク

免責事項とプライバシーポリシー

著作権

総則

記事内容については正確な情報を心掛けて記載していますが、その責は負いません。尚、記事の内容については私個人の見解によるものです。当サイトからリンクやバナーなどで他のサイトに移動された場合、移動先サイトにて提供されている情報やサービス等について当サイト運営者は一切の責任を負いません。

当サイトは株式取引の話題を中心に運営しています。当サイト内における金融や株式関係についての記述は個人的見解を述べているものであります。当サイト閲覧者の方が、それらの情報に基づき投資活動を行った結果、被った金銭的損害や時間的損害について、当ブログ運営者は一切の責任を負いません。

著作権について

当サイトに存在する文章や画像の著作物の情報を無断転載することを禁止します。引用の範囲を超えるものについては、法的処置を行います。尚、当サイト内で使用してある画像は全てリンクフリー画像を使用していますので、著作権等の違反行為はありません。

アクセス解析について 

当サイトは、ご訪問頂いた時間、お客様のアクセス元のホスト名、OSとブラウザのバージョン、リンク元のURL等のインターネット接続情報を収集し、アクセス解析をしています。この目的は閲覧者の方が検索サイトからご訪問頂いた場合、どのような検索で当サイトに訪問されたかの解析にのみ使用しており、第3者に公開はいたしません。

広告配信事業者

当サイトでは、Googleアドセンス、Amazonアソシエイトなどの広告配信事業者がユーザーのCookie(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれず) を参照し、最適な広告を表示します。Googleアドセンスに関しては、ここを参照してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
未分類
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク