専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ(*・ω・)ノ

月曜日から無職の賢狼です。今日はやりたい事と、やらなければならない事がありまして、それを自宅に籠って実行しました。まず最初に今後の仕事の手配です。最初に取り掛かったのは、専業トレーダー復帰に向けてまとまったお金の貯まる仕事の手配です。これは以前勤めていた派遣の職場に直接連絡したところ、6月中旬から2カ月間の仕事があるそうで、それに迷わず応募しました。ただこの仕事にはひとつほど憂慮することがあるのです。

今月末から8月中旬までの仕事が決まりました

今回は以前と同じ部門で働けるか分からないと説明を受けました。賢狼的には確率50%で以前と同じ部門だと思います。現時点では何とも言えませんが、賢狼の希望としては以前と同じ部門です。来月上旬までには連絡が来ると思いますので、それまでドキドキしながら待つしかありません。そして、これは6月中旬から8月上旬までの仕事のお話でした。
 
さて、問題は直近の仕事の手配です。これも本日無事に返答をもらう事が出来ました。今月末から来月の中旬まで先週まで働きに行っていた職場で採用してもらえました。ここまでは順調に手配できたのですが、一番肝心の来週から月末までの仕事が未定です。一応、今週末からおにぎり工場の仕事に応募だけはしましたが、はたしてどうなるのか全く想像が出来ません。以前も当ブログで書きましたが、現在のおにぎり工場は外国人労働者を中心とした雇用にシフトしたので、時給1000円の日本人採用枠が大幅に減っています。ですので、来週の仕事はおにぎり工場が駄目だと、行ったことのない現場に行くしかないですね。とほほ。

今、興味あるのはSEO対策です

さて、本題です。今週の賢狼は完全に働く意志はありません。なぜならブログの改良作業をしたいからです。過去記事でアクセスの多い記事に加筆したり、タグ付けの作業など、それなりにやりたいことがたくさんあるのです。あと、一番の関心事はSEOです。これについては明日の更新で詳しく書きたいと思います。

資産残高推移20170516

トレーダー復帰は最短で8月中旬の予定です

さて、トレーダー復帰の時期ですが、今月は思ったよりも給料が少なかったのと、家賃や水道光熱費と食費などでちょっとお金が減り過ぎたので、今月からの復帰は不可能となってしまいました。冬場はガス代とエアコンの暖房費が増えるので、想定以上の請求書が届いていたのです。しかし、今後の仕事の手配が完了したので、お盆過ぎにはトレードが出来そうです。その点に関しては、6月中旬からの仕事の期間が明確になった時点でお伝えしますね。 

この記事の拍手コメント

2017.05.16 23:48 名無しさん
まずはきちんと生活できるまで貯金しなさい

2017.05.17 02:20 名無しさん
3号店に行ったアトの話聞かせてくださいな〜

2017.05.17 19:43 名無しさん
こんにちは!アドセンスの手ごたえは今のところどうですか?


賢狼パニ(・∀・) 「その質問に対してのお答えは、ちょっと出来ないのです。禁則事項となっています。収益面などについてはお答えできませんが、参考になるブログがありますのでご紹介しますね。ブログ部というサイトです。このサイトはかなり有名みたいですね。」




スポンサーリンク