スポンサーリンク

迷うことなく仕事帰りにパチンコを堪能した駄目人間な賢狼パニです

専業トレーダーの孤独な生活 復活までのグラフ
専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ(。・ω・)ノ゙

今日も相変わらず生活に変化の少ない賢狼パニ@またパチンコへ行ってしまいました。賢狼は本来はスロットが趣味だったのですが、この悪癖は本年の1月に完全に引退しています。理由は通っていたお店が潰れたからです。

そしてパチンコは基本的にあまり好きではありません。それでも最近ではその面白さにちょっと目覚めたって感じで楽しんでいます。スロットとパチンコの大きな違いは、一日に動く最大の負け額と勝ち額だと思います。パチンコの方がスロットよりもマイルドな値動きをしますね。その点が気にいっています。

本日の結果

今日は仕事が19時15分に終了したので、それからの出撃となりました。最初に打った機種は北斗無双です。結果的に3000発分ほど打ちましたが当たりを引けずにギブアップです。次にガロ(魔界の花)を打ちました。90回転で初当たりを引くも通常当たりで残念な結果です。そして、その30回転後に再び通常当たりを引いて、時短中に無事に引き戻しを成功させますがSTはそのまま駆け抜けてしまいました。これが本日の結果報告です。

投資が5000発で回収が約4000発となり、貯玉を1000発ほど減らしたのですが、手持ちの現金が少ないために10000円分ほど換金をしました(・∀・) これで貯玉カードの残高は30000発となっています。

8月の給料日までにもう少し投資資金を増やしたいと考えています

大負けをしないように注意しながら、あと10万円ほどはトレード資金を増やしたいと考えている賢狼です。明日は仕事の終わる時間次第では、運だめしに出撃するかもしれません(・∀・) ただ遊んでいる訳ではなく、自分なりに考えての謎のアルバイトって感じですね( ゚∀゚)アハハ八八

このまま順調にいけば、7月稼働分のお給料は全額8月15日に受け取ることが出来そうです。そうなれば、専業トレーダー復帰は軍資金25万円前後からのスタートとなる見込みです。賢狼もすでに43歳なので、今年のこのチャレンジは是が非でも成功したいです(`・ω・´)

この記事の拍手コメント

2017.07.21 16:27 名無しさん

パニックさんへ 本日の後場の値幅をご覧ください 最近こんなのばっかりで、もしも8月いっぱいそんなことがあれば、よほど相場観が当たらなければ食えません もう一か月だけ働いてみてはいかがですか? 軍資金40万あると一勝負の勝額も万単位が見えるので生活費稼ぎの2~3ティック抜きも可能になります この相場で5~10ティック抜くのは裁定取引のプロでも無理です

賢狼パニ(・∀・) 「その点に関してはわっちも危惧しているのです。場中のボラが小さいので、デイトレは厳しいかもしれませんね。今はスイングが相場にマッチしていると感じています。もしくはオプション売りかな?」

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク