専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ〜(・∀・)

やっとお盆休み(5連休)を明日から迎えることになった賢狼ぱに@お疲れさんです。専業トレーダーになる日までに残された勤務はあと3日だけです。まだ、若干の咳がでる体調なので、この連休はしっかりと体を休めて気力・体力の充実を図りたいと考えています。

自分自身を褒めたい

我ながらよく頑張って働いたと思います。決して仕事が大嫌いという訳ではありませんが、自由に生活できない事は嫌ですね。24時間を自分の為に、自分のやりたいように生活したいと言うのが賢狼の夢なのです(・∀・) 物欲と金銭欲は殆ど無い賢狼ですが、時間に関してはかなりの拘(こだわ)りがあります。

昔から仕事などで長時間拘束されることが嫌いだった賢狼は、常々自由に生きることに憧れてきました。そして、実際にそのような生活を過ごしていた時期もありましたが、諺にこのような言葉があります。

「時は金なり」

働かなければ自由な時間を手に入れることが出来ると安直に考えていましたが、「自由な時間」+「十分なお金」の組み合わせがなければ、本当に好き勝手に生きていく事は難しいと言う事をこの近年の貧困生活で学びました。そして、その「本当の自由」を手に入れるために、わっちは再び専業トレーダーとして生きていく道を選択したのです。

ドキドキの再スタート

はたして順調にトレーダー生活をスタート出来るのか多少の不安はありますが、これといって失うものがない賢狼の人生ですので、面白おかしくトレード結果をブログで報告しながら、のんびりと生きていこうと思います。ヨガをしてトレードをして、減量をするのが当面の生活スタイルになると思います。そのような夢の生活がもうそろそろスタートすると思うと、ウキウキしてくる賢狼です(・∀・)

8/21(月)からはトレード結果をブログのネタに出来ますので、パニファンの方もアンチの方も楽しめるブログ更新になると思います。刺激的な記事内容になる日も近づいてきましたので、読者の方々も楽しみにしてくださいね(`・ω・´)

当面はトレード資金を100万円まで増やすことと、一日のブログ訪問者数を1000名にすることを当面の目標に設定して頑張りたいと思いま〜す(・∀・)

この記事の拍手コメント

2017.08.11 02:26 名無しさん
また市場に寄付して終わるんですね。そして日雇い派遣wすごくメシウマ過ぎです

2017.08.11 09:36 名無しさん
こりゃトレードしてたら秒?で退場してるとこだったなwぱに

2017.08.11 10:56 名無しさん
相場復帰に向けて体調整えてね、がんばれ

2017.08.11 16:25 名無しさん
こんにちは。いつも楽しくブログを拝見しています。念願のトレーダー復帰で喜ばしい限りですが、復帰される前にそろそろ昔話の続きが読みたいです!復帰されたら色々忙しくなると思うので、それまでに是非!
 
スポンサーリンク