スポンサーリンク

疲れから睡魔に襲われている賢狼パニ 根性のブログ更新です

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ~(´・ω・`)

先週の金曜日より6日間連続勤務の賢狼パニ@かなり疲れています。おにぎり工場へ先週の金曜から日曜日まで通ったのは失敗でした。日曜日は休息日に当てるべきだったと深く反省中です。

本日で6連勤

定時で業務が終了して、帰宅後は動画の設定やエンコードの作業をしていたのですが、両腕の疲労感と眠気の為に、途中で中止としました。残りの作業は明日に持ち越します。仕事内容的には許容範囲内の肉体労働ですが、業務に追われる時間帯もあり、割と密度の濃い仕事内容です。

その為、疲労回復よりも疲労蓄積の比率の方が多い感じでして、日に日に疲れが溜まってきています。仕事中は帰宅したら「あれをやったり、これをやりたい(゚∀゚) 」と意気込んでいたのですが、帰宅したら疲れから気力が萎えてしまいました。

ここ最近は深夜1時頃に就寝していましたが、さすがに今日は限界のようなので23時には布団に入る予定です。中年以上の年齢層にとって立ち仕事は、決して楽な仕事ではありません。「がんばってお金を貯めよう。トレーダーに復帰しよう」という崇高な目的があるにも関わらず、挫けそうになってしまう瞬間もあります。

体調が良く睡眠十分で、疲労感がなければ仕事を楽しむことも出来ますが、「ああ、キツイ」という肉体と悲鳴を感じながらの業務は苦痛ですね。まあ、今週はあと二日の勤務ですから耐え忍ぶしかありません。

今、このブログを書きながら、ふと思い出した事があります。

賢狼パニ(・∀・) 「あれれ、今週の土曜日は休日出勤だっけ?」

たしか来週の土曜日だった気もしますが、今週だったら肉体的にかなり厳しい状況になりそうです。ちょっと今日は限界なので、もう寝ることにします。でわ、おやすみなさい。ぱに(・∀・)

この記事の拍手コメント

2017.09.13 22:18 名無しさん

あのつまらない動画をあげる意味ってあるの?さすがに労力の無駄

2017.09.13 23:10 名無しさん

動画どこから見れますか?

賢狼パニ(・∀・) 「もう少しチャンネルの体裁を整えてから告知したいと思います」

2017.09.13 23:24 名無しさん

“崇高な目的”、ですか。自分で崇高などと言うところが最高です。

2017.09.14 07:26 名無しさん

資金稼ぎがんがれ 

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク