スポンサーリンク

無職だと睡眠時間が不規則になってしまいます

深夜にひっそりとこんばんわ(・∀・)

最近は午後6時頃から寝落ちしてしまい、変な時間に目が覚めてしまう賢狼パニ@心配事が一つ解消です。金曜日から無職になってしまいましたが、月曜日の仕事の手配が出来ました。おにぎり工場ですけどね。あはは。

当面の予定

これからは週に5日のペースでおにぎり工場へ通う計画にしました。今の自分に出来ることは、日給8000円を手堅く積み重ねていく事だけです。いつまでその生活に耐えられるか分かりませんが、この仕事だけは投げ出す訳にはいきません。

週に5日、月に20日間のペースで働いても手取りは15万円程度です。大した金額の貯蓄は出来ませんが、まずは生活を安定させることが先決ですからね。時給が高い仕事が見つかればいいのですが、仕事内容はしっかりと見定めたいと思います。

今年も残す所、あと3カ月です。金銭的にゆとりのある状態で新年を迎えるためにも、節約を心掛けながら過ごしたいと思います。ちなみに友人Hさんからの電話はありませんでした。ひょっとしたら電話があったかもしれませんが、深い眠りに落ちている状態のわっちは、電話の呼び出し音では目が覚めないのです

YouTube直近48時間の海外からの視聴回数


専業トレーダーの孤独な生活

アルゼンチン×1
フランス×1
マレーシア×1
タイ×1

ブログの更新は大抵は24時間周期ですが、このコーナーで紹介するアクセスは直近の24時間です。ですので前回のブログ更新時と今回のブログ更新時で同じ国名が記載されることもありますが、そのような仕様のコーナーだとお考えください。

本当は動画を毎日1本は投稿したいのですが、意外と時間が掛かる為に作業を嫌って躊躇してしまいます。すでにエンコードまで終えた動画を数本ほど用意しているのですが、動画投稿時に翻訳文章をセットする作業が時間が掛かるのを嫌って、まだ投稿をしていません。

欲張りな賢狼は33か国語も翻訳言語を設定していますから、そりゃあ時間もかかります。しかし、成果はあると思います。なぜなら、上記の国々で話されている公用語はすべて33カ国の翻訳言語に含まれているからです。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

YouTube動画を投稿し始めてちょっと意外なこと

グーグルの翻訳機能を使っている履歴がわっちのブラウザーに残るのが原因だと思うのですが、私用で観ているページの広告表示の内容が外国語のことがたまにあります。(゚∇゚ ;)エッ!? ロシア語やアラビア語の広告が表示される機会が多くなりましたが、なんだか笑っちゃいますね。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク