スポンサーリンク

ぼんやりと休日を過ごしている賢狼パニ@ヨガ三昧です

専業トレーダーの孤独な生活20171108

こんばんわ( ̄∠  ̄ )ノ

今日は休日ですが外は雨模様の中部地方です。自宅でヨガを堪能しながら、ぼんやりと過ごした賢狼パニ@ヨガは痛気持ちいいです。

日中の日経平均株価

安く寄った後、一回だけズドンと急落してから、その後は右肩上がりで上昇しました。最近は場中に一回はズドンと株価が落ちるパターンが多いような気がします。もし、わっちがデイトレードをしていたら、狼狽して往復ビンタを喰らいそうな値動きです。

システムトレードで果たしてこのような値動きに対応できるのか疑問ですが、それでも裁量取引よりは良い結果が出るかなと期待しています。まずはシステムトレードの研究を始めなければなりませんが、いかんせん初めての事なので、なにから手を付けるべきか五里霧中で手探りの状態です。

なにやらビットコインの価格がすごいことになっています

数か月前は、ビットコインの値段が40万円程度と認識していましたが、いつの間にか84万円になっています。詳しくは分かりませんが、ゴールドや商品先物と同じような感覚なのかなあと感じています。過去の拍手コメントでも、ビットコインを勧めてくれた方が多数居られましたが、その方々は儲かっているのでしょうか?なんとも羨ましい限りです。

本日のこの後の予定

このブログの執筆が終わった後は、再びヨガをして早めに就寝する計画です。実はここ最近は体の疲れを常に感じていました。しかし、ヨガを久しぶりにしたら、血行が良くなったのが理由だと思いますが、怠さと言うか倦怠感を感じなくなりました。やっぱりヨガは健康維持に効果があると実感しています。

YouTube直近48時間の視聴回数

YouTube

日本×5
モロッコ×2

この記事の拍手コメント

2017.11.09 01:24 名無しさん

ビットコイン5月参入で今年400万ぐらいは儲かった(最高時800万利益)。パニックも試しにやってみたらいいさ。0.0001枚での注文受け付けてる業者もあるから証拠金ほとんどいらんよ。最近シストレはじめたり日経以外に目を向け始めたのはいい傾向だと思う。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク