専業トレーダーの孤独な生活20171227

こんばんわ(*・ω・)ノ

さて、本日の5円スロット稼働結果の報告です。午前9時から午後4時までの7時間ほど打ちましたが、投資10000円で回収が7000円のマイナス3000円という結果になりました(・∀・)

全く見せ場が無い展開

稼働機種は「北斗の拳・強敵」と「北斗の拳・修羅の国編」です。強敵を打っていたのは午前10時までで、あとは修羅の国を午後4時まで打っていました。

初当たりは合計で14回ほど引けました。最大ハマリは745ゲームが一回あっただけで、あとは平均して250ゲーム程度で初当たりを引けています。「自分が持っている全ての運を初当たりに注ぎ込んでしまった」と表現できるほど、それだけが救いの日でした(´・ω・`)

白オーラばっかりで、青オーラさえ2回しか見ていません。緑オーラスタートが1回ありましたが、これが単発終了するという有様です。勝舞魂は最大で15個しか貯まっていませんし、最大出玉も1600枚止まりでした。

本年の稼働はこれで終了です。帰りがけにスーパーカネスエで食料品を買って帰宅後は肩こりがひどいのですぐに寝てしまいました。目が覚めたら23時過ぎですが、相変わらず肩から首にかけて痛みがあるので、スロットはもう懲り懲りです(/TДT)/

こんなことなら自宅で動画でも作っていた方がよかったと深く反省している賢狼パニです(・∀・)

賢狼パニ(・∀・) 「5スロ程度が気楽に打てて丁度いいなあ。来年は月に1回程度の息抜きで軽く遊ぶ程度にしよう」

と、本年最後の稼働を終えてそれなりに満足しています。

youtube直近48時間の海外からの視聴回数

youtube

ハンガリーx2
インドネシアx2
タイx2
アメリカ合衆国x2
クウェートx1
ニュージーランドx1
ベトナムx1

スポンサーリンク