専業トレーダーの孤独な生活20180202

深夜にひっそりとこんばんわ(´・ω・`)

実は昨夜から風邪を引いたと思われる兆候が出始めています。昨日の仕事の帰り際は頭痛がしていました。今日は鼻水も出ています。

インフルエンザではなさそう

インフルエンザの特徴は体中の関節痛と高熱です。賢狼も過去に数回ほどインフルエンザを経験していますが、インフルエンザは「あれ? 風邪を引いたかな?」と感じてから体調悪化のスピードが尋常ではありません。

過去の自分の実体験だと、午後3時の時点では自覚症状がなくても、午後5時の時点で猛烈な寒気に見舞われました。それと共に体温が急速に上昇して、夜9時ごろには寝込んでいた経験があります。

今回の風邪はそういった兆候は見られず、軽い頭痛と鼻水と咳です。これは体内の免疫が風邪に対して対処をスタートした兆候なので、恐らく数日のうちに風邪の症状は治まると思います。

コメントを頂きました(掲載はしていません)

先物ガール(仮)(^ω^) 「投資は自己責任だが、もうそろそろ少しはポジってもいいんじゃね?」

たしかにおっしゃる通りだと思います。今月のお給料をもらったら、早速ミニ一枚ほどポジションを建ててみようと思います。

でわ、体調が悪いので再び寝ます。皆さんも風邪には気を付けて下さい。ぱに

スポンサーリンク