専業トレーダーの孤独な生活20180311

こんばんわ〜v( ̄∇ ̄)v

やっと連続勤務が終了して、明日はお休みの賢狼パニ@本日は残業2時間でした。今の仕事は楽しく感じられる点は良いのですが、業務に集中する必要があるので考え事をする時間がありません。ライン作業などだと、完全に自分の世界に入ってしまう事も出来ますが、常にパソコン操作をしている賢狼の今の仕事だと、それは無理な話なのです。

帰宅後の生活

急いで夕食を食べて、軽く湯船に浸かってアイスクリームを食べたら、いつの間にか午後11時でした。やはり残業をすると自由時間が減るので、ちょっとだけ嫌だなあと感じています。

ここ数日は姉妹サイトのアクセスも低調で、先月の実績を上回れるのか不安になってきました。最近の楽しみはブログしかない賢狼なので、なんとか復調してほしいものです。まあ、低調といっても微々たるものですけどね(・∀・)

姉妹サイト20180311

しかし、こうしてグラフにしてみると、姉妹サイトの記事は我ながら良く書けていると感じています。当ブログの執筆を続けていたおかげで、少しずつですが文章力が身についたお陰かな? ちょっと癖のある賢狼の文章ですが、文章の校正を数回繰り返すことにより、姉妹サイトの記事はそれなりに読める形になってきたと思います。

20歳の頃には自分が毎日ブログを更新することなど夢にも思いませんでした。人生は何が起こるか分かりませんね。あはは。

さて、明日の休日は何をするのか未定です。ただ、インターネットで文章を読み漁るだけで1日が終わるのは避けたいので、一度は家の外に出ようかなと考えています。

賢狼パニ(・∀・) 「きゅいいいんん。ドキドキ・・・ うひょおおおお。」

なんて刺激もたまには味わいたいと思いますが、どうしようかなあ。せっかく足が遠のいているパチンコ屋に近寄るのだけは避けたいという思いがあるので、

「かっぱ寿司で7皿程度の贅沢な昼食」

もいいかなあ(・∀・) 

今日は早めに就寝して明日に備えようと思います。最近の傾向としては、休日前夜は夜なべをしてしまい、せっかくの休日が寝不足気味になりがちなのです。そして日中は寝落ちと覚醒を繰り返しながら、いつの間には夜になっているパターンなので、明日の休みはそれだけは避けたいと考えているのです。ぱに

スポンサーリンク