専業トレーダーの孤独な生活20180313

こんばんわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

仕事でクタクタの賢狼パニです。明日は再び休日ということもあり、張り切って働いたら疲れ果ててしまいました。中年には肉体労働は大変です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

大嫌いな冬が終わろうとしています

寒い季節が苦手な賢狼にとって春の訪れは大歓迎なのですが、本格的な春の訪れの前に最後の試練があります。それは「花粉症」です。ここ近年は鼻炎の薬を服用するようにしたので、鼻水に悩まされることは無くなりましたが、目のかゆみだけはどうにもなりません。

コンタクトレンズを使用しているので、目のかゆみが増長してしまうのがこの季節の難点です。毎年この季節になると、

賢狼パニ(・∀・) 「トレードで儲けてお金持ちになったら、二月下旬から四月上旬はスギ花粉の無い国へ逃げ出したいなあ。」

と、常々感じているくらいです。

明日は息抜きにぱちんこへ行ってきま〜す(*'-'*)

明日はちょっとだけ息抜きにパチンコへ行ってみようかと考えています。予算は少額なので「甘デジ」を打つ計画です。

甘デジとは、大当たりの当選確率が概ね1/99のパチンコのことです。通常のパチンコは1/300程度の確率ですが、それと比較すると当選確率は約3倍になりますが、出玉性能も33%程度になってしまいます。

しかし、この甘デジというパチンコでも、波に乗れば一撃で7000発程度は出ますので十分楽しめる仕様となっています。少なくとも遊びにいったのにノーボーナスで帰宅するというようなことはありません。

運が良ければ1000円程度の投資で当たりを引けるので、明日はそれを期待しての出撃となります。予算は1万円と決めていますので、ひょっとしたら当たりを引けない可能性もありますが、深追いをするつもりはありません。

のんびりと姉妹サイトのグラフを眺めるコーナー


姉妹サイト20180313

まあ、順調というか、ちょっと期待外れというのか微妙な展開です。1月前後に投稿した記事が思うようにクエリを拾えずに、成長する気がしません。これは記事が不発に終わる可能性もあるということです(´・ω・`)

検索エンジンからの評価を得るには、本当に時間がかかります。仕事を終えてワクワクしながらパソコンの電源をいれて、ブログのデータを見るのが日課なのですが、

賢狼パニ(・∀・) 「あ〜あ。今日も変化なしだなあ。」

ということが数週間も続いています。しかし、自分的にはかなりよく書けた記事だと思うので、今月末ごろまでには何かしらの兆候が出始めると期待しています。ぱに

スポンサーリンク