スポンサーリンク

3タイプのダンバイン全てで、当たりを引いた賢狼パニです

専業トレーダーの孤独な生活20180321

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日のぱちんこは若干のプラス収支(+16200円)となった賢狼パニです。しかし、どことなく気分が晴れないのには二つの理由があるのです。

気分が晴れない第一の理由

今朝の記事をお読みになられた方はご存知かと思いますが、トレードで18000円の損失を計上しました。これが気分がよろしくない理由です。そして、トレードの負けを取り戻そうと思い、せっかくの休日なのに7時間もパチンコ屋に滞在したことが、すっごく嫌なのです。

決してボーダーラインを上回る回転数の台を打っているのではありませんから、長い目で見れば期待値はマイナスのパチンコです。ですので、本来は収益を期待してはいけないのですが、確率が偏れば勝つことがあるのもパチンコなのです。

今日はあわよくば利益を出したいと思い、数機種ほど打ちました。投資金額は11000円で回収は27200円だったので、収益はプラス16200円となりました。これは素直に喜びたいと思います(・∀・)

気分が晴れない第二の理由

実は回収金額の頂点は、あと2万円ほど多かったのですが、帰り間際に「ダンバインの甘デジ」を1回だけ当てようと考えたのですが、これで大ハマリを喰らってしまい、5000発も出玉を削られてしまったのです(´・ω・`)

賢狼パニ(・∀・) 「落ちろよ~」

賢狼パニ(・∀・) 「アタッ~ク」

賢狼パニ(・∀・) 「南無三」

今日打った機種は「ダンバイン1/256」「ダンバイン1/319」「北斗無双1/319」「サイボーグ1/215」「喰霊1/289」「ダンバイン1/99」です。

ダンバイン1/256は数千円で当たるも50%のST抽選に外れて、出玉はゴミ程度です。次にダンバイン1/319もお座り3回転で当選するも、これまたST抽選に外れて300発程度の出玉です。1/319の辛い確率を引いても、1000円分の出玉とは問題ではないでしょうか?

更に時短が50回転だけです。これでは頭のネジが緩んだ人しか、このタイプの機種は打たなくなります。まあ、STに入れば継続率93%のウハウハ状態になるんですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして投資も1万円を超えてしまい、負けを覚悟して台移動した北斗無双で7回転で「運命の女」リーチから当選するも、これまた通常当たりです。

賢狼パニ(・∀・) 「あ~あ。初当たりは絶好調なのに、STに結び付かない。」

と、嘆きながらの北斗無双の時短消化中に、どうにかST引き戻しを成功させて、出玉を12000発ほど獲得しました。その後はサイボーグ009で単発を引いたり、喰霊をちょっとだけ打ったりしながら時間だけが過ぎていきました。

賢狼パニ(・∀・) 「よ~し。最後にダンバインの甘デジで、落ちろよ~を堪能でもするかなあ。」

と、300回転ハマリの台を打ち始めたら、これが見事にハマってしまい、初当たりまでに5000発も持ち玉を削られてしまいました。

賢狼パニ(・∀・) 「あ~あ。STに入るも3連で終了~。ち~ん。」

今日はダンバインを3タイプほど打って、その全てで当たりを引いているのにも関わらず、ダンバインRUSHを堪能することが出来なかった点が、気分がすぐれない理由なのです。

所持金がちょっとだけ増えたのでそれはそれで嬉しいのですが、ぱちんこで勝って勝負に負けたという感覚です。あは(・∀・)

明日からも夜間取引をしたいのですが、どうしようか思案中です。また一万円も損失が出るようなことがあると、生活資金が苦しくなります。逆に利益がでればウハウハなんですが、トレードが下手くそだと自他共に認める賢狼の先物投資ですから、慎重に成らざるを得ません。

とりあえず、今夜はヨガを堪能してから早めの就寝を心掛けます。ぱに

コメント

  1. 生活も、トレードも同じです!欲に負けない!これにつきます。パチンコに行くのは期待値云々を言い訳にただただ欲に負けているだけです!きっぱりとやめましょう!そこから勝ち組への道が見えてくるはずです!

  2. おめでとうございます。

  3. 今は景気良いからどうにか食えてるけど、今のままだとそのうち派遣切りにあって、年で仕事もなく路上まっしぐらじゃないの?
    いい加減、現実逃避せずに手を打たないと、電車止めることになるよ。
    投資で食って行きたいなら、もっと自分を律しないと話になんないよ。
    勝てもしないのに実弾つぎ込むんじゃなくて、FT3でも買って、勝てる様になるまで練習したら?
    死すトレを何年も研究したみたいなこと言ってたけど、ただバックテストやってたっていうだけなら、何の意味もない。時間の無駄。
    本番を想定して練習しないと、勝てる様にはならないよ。スポーツと一緒。
    どうしても努力せず、少ない資金で大きく勝ちたいなら、海外FXでゼロカットあるところで、ハイレバでギャンブルトレードしかないよ。
    どうせコツコツドカンになるくらいなら少額入金して、動意がないときにヤマ勘で入って薄利決済して、勝つたびに出金したほうが余程可能性は高いと思うよ。入金ボーナスもあるし。…………今のぱにたんなら、ね。

  4. お、勝ったな!
    大好きなアイス5個食っていいぞ!
    ステーキも食べよう!
    そして次の休みもパチンコで勝てばいいさ!

  5. 総額いくらどぶに捨ててるか一回計算してみたら?

  6. パニックトレードに期待値はあんの?
    パチンコすら勝てないならトレードも勝てないんじゃね?
    逆転を夢見ながら、働くんだろうな

スポンサーリンク
スポンサーリンク