スポンサーリンク

ドライブギア 引きたいなあ(・∀・)

専業トレーダーの孤独な生活20180401

こんばんわ(・∀・)

暦の上では4月となり新年度のスタートです。賢狼にとってこの季節は花粉症で不快感を感じながらの生活なので、春が来たと言っても手放しに喜べる状況ではありません。

さて、今日も仕事を頑張ってきました。三月は出勤日数がちょっと少なかったので今月15日のお給料日に手にできる金額は概算で16万円程度だと思います。

明日の予定

明日は株の負けを取り戻すために、再び北斗無双1/319のレバーを握りに行ってきま~す(・∀・) ボーダーラインを超える台を見つけることが出来れば長時間粘ることも可能ですが、1000円で15回転程度では早々に帰宅するかもしれません。

トレードを続ける為にも、明日は負けることの出来ない戦いになりそうです(`・ω・´) 最近の当たりのパターンで金保留を殆ど見ていませんので、明日は金保留を3回は堪能できそうな予感がします。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

4月の姉妹サイト執筆計画

今月中に2本の記事を入稿したいと考えています。下書き途中で放置している記事がいくつかありますので、それらを読めるような形に修正して投稿出来たらいいなと考えています。本来なら休日前の今夜は、姉妹サイトの執筆を頑張るべきなのですが、姉妹サイトの執筆は疲れるので今晩は見送る所存です。

既存記事だけでは姉妹サイトの成長の可能性は限られますので、月に数本程度のペースだけは維持したいと考えていますが、夜間トレードや休日の北斗無双など、今の賢狼は割と忙しい生活を送っているので執筆時間を確保するのが意外と大変なのです(´・ω・`)

今夜の賢狼パニ

今日も帰宅後はすぐに寝落ちしてしまい、元同僚のパチンカスのHさんからの電話で21時ごろに目が覚めました。元同僚のHさんは一円パチンコで数日間で6万円も勝ったそうで、うれしくて賢狼に電話してきたのです。

Hさん(^ω^) 「ぱにたん、甘デジの1円パチンコで6万円も稼いだよ。」

賢狼パニ(・∀・) 「うひょおおお。運の無駄遣いですね。4パチだったらすごかったのに。」

Hさん(^ω^) 「でも、6万円は大金だよ。まじでうれしい。」

賢狼パニ(・∀・) 「わっちも明日は4パチ北斗無双でレイやラオウと死闘を繰り広げてきますよ。」

Hさん(^ω^) 「勝ったら電話くれよ。ラーメンでも食べに行こう。」

賢狼パニ(・∀・) 「いや、勝ったら夜間取引をするので、ラーメンは来週ですね。」

こんな、どうでもよい会話をしたのですが、Hさんからの電話のおかげで目が覚めたので感謝しています。今夜はヨガを1時間30分ほどしたあとは、明日に備えて0時前には就寝する計画です。でわ、明日のブログ更新を楽しみにしてください。ぱに

コメント

  1. パチンコはやめているはずですよね。また、悪癖を繰り返すのですね。勝っても先物で負けますので勝敗はどちらでも構いませんけどね。同僚のパチンカスと底辺談義楽しんでください。

  2. やっぱりパチンコ一本でいったほうがいいよ。
    文章が先物相場に向かう時と違って生き生きしているよ。
    先物のほうが儲けは大きいけど、損も大きい。
    そして、先物で食ってゆくことは100%無理だよ。

  3. 北斗無双、がんばってください。
    10万円以上勝てるといいですね。

  4. システムトレードを研究するんじゃなかったのですか?

  5. また金なくなる日も近いな

  6. 日和って帰ってくるのはやめて10万握りしめて夜までやってこい!

  7. これは非常に危険な流れですよ・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク